昨日はワンダーグーひたちなか店様にてキャンドルワークショップでしたカナヘイ花


チョコレートの香りの中、大人はモチロンお子さんもひたすら混ぜ混ぜ。。。
おしゃべりがいつの間にか聞こえなくなっていました〜(笑)

{6146A0A4-A489-48FC-96EC-0B6BD256C2D4}
majun先生。。。お恥ずかしや〜てへぺろうさぎ

{735E0A3B-24E1-49BD-A8B0-3B5DCA8EE520}
ひたすらまぜまぜ。。。

{B03567A1-61F0-4697-AAA1-C646E95BC78A}
話し声も消える(笑)

{ADBE6921-E5AC-447B-A48C-C348CED5B68C}
デコレーション〜カナヘイきらきら

{F1CEEFAB-25BF-42E7-88C3-235A7C09731C}
それぞれ参加してくれた方の個性が出ていてステキでしたラブラブ

{7E37C20D-D5E1-499A-A2B0-3C0742B0FE89}
SNSで仲良くさせていただいている方がお子さんと来てくれました〜カナヘイうさぎ

{1748A29D-613B-41BE-AFFE-B62342698238}
ヤ◯ハ講師時代の生徒たちが予約したのをナイショにしてサプライズ的に来てくれましたーカナヘイびっくり
嬉しかったー大泣きうさぎカナヘイハート
ママたちありがとうございますぅぅぅ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{D5ECAC13-D73E-423E-8287-FE920B7E5B0C}
担当さんからいただいたスイーツチョコカップケーキ
ソレを狙う小春(笑)



全員のお写真を撮り忘れて(相変わらず。。。)しまいましたが、上にのせるデコレーションにそれぞれ個性が出ていてその方らしいキャンドルが完成しましたカナヘイハート

作られた皆さんどなたにあげるのかな〜?
自分用かな〜?

楽しんでいただけて私も嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート


* * * * *


ワンダーグーひたちなか店での次回ワークショップは
【カラフルキューブキャンドル】ですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

{C10DFE88-47A9-4FB9-ADBD-D869601724F4}


✦2/26(日)1部:11:00〜/2部:13:00〜
✦各部10名まで
✦参加費:¥1,000

お申込みはお店に直接お願いします。


お待ちしてまーす♪(´ε` )



majun