明日は出店〜☆

今月はワークショップや出店でミスチバスはわさわさしておりまーす


そんな明日はひたちなか市の注文住宅会社
ポエムガーデンハウスさんにて行われる
に出店させていただきます
流れ星日時:8/19(金)10:30〜16:30
流れ星場所:茨城県ひたちなか市稲田937

{95F045A7-492F-407E-ABCB-A9919E856C55}


とってもステキな建物の外と中で飲食・物販・遊び…と、大人も子供も楽しめる夏祭りです祭
ミスチバスブースの隣は烏龍茶屋さんらしいので、喉が渇いたらいつでも水分補給できますよージュース

お盆を休みすぎたmajunは今頃慌てて準備しています
午後から買い出しとか行きたいのにこのタイミングでものすごい雷雨になってるしーーー雨雷雷雨

秋モノキャンドルや、少しですが虫よけキャンドルも準備しています

平日で世間はお仕事だと思いますが、もしご都合よろしければいらしてくださいね〜


majun


✧*。.。.:*・゜✧*。.。.:*・゜✧*。
Candle mischievous
(キャンドル ミスチバス)
✧*。.。.:*・゜✧*。.。.:*・゜✧*。






AD