夏の思ひ出 | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

コンニチハ~


majunの湯浅ですミニー






先日は突然のお知らせ
失礼いたしましたm(_ _)m



改めまして、とても良くしていただいたみなさま、
たくさんお世話になったみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

10月以降もmajunへ遊びにきますので、
お会いした際はよろしくお願いいたします♪



さてさて、先日の定休日に琵琶湖へ行ってきましたー

みんなでよーいどんっしたり
photo:01



BBQをしたり
photo:02



4人乗りの車に人3人+犬4頭(←しかも中型犬ばっか)でぎゅうぎゅうなったり
photo:03




とりあえず楽しかったです[みんな:01]


今夏2度目のBBQでした[みんな:02]

いつまでも暑い暑いと言いながら急に寒くなってきたし
夏の最後の思い出ですかね[みんな:03]


さあっ次は秋も満喫したいと思いまーす[みんな:04]

ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




にほんブログ村