大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

ビーグル大阪府箕面市のワンちゃんのお預かり専門店

  majun(マジュン)ホームページ


book*majunのオフィシャルブログ

  majun-BLOG


ラブメールイベントやワクワク情報を配信中

  majunメルマガ登録


鉛筆ペットの食のウソ!?ホント!?

  ペット食育講座


鉛筆うちの子何考えてるの!?セミナー

  子育てならぬ犬育てセミナー


鉛筆ワンちゃんのお口の匂いは大病へのシグナル!

  犬のデンタルケアセミナー&歯磨き教室




ツイッターmajunスタッフツイッター始めました!

  アカウント:@majun_staff


クリップfacebook始めました!グループのみの情報あり♪

 ペットと人のトータルスペース majun

   リクエストしてくださいね✩












テーマ:



こんにちは!


暑い、暑い、暑い、、


一気にかく汗は好きですが、ジト~~っとかく汗は嫌いです!

谷口です!




この度、


majunホームページが新しく生まれ変わりました!!!




NEW HP CHECK!




今後、こちらのアメーバブログは

NEWブログ と合併されますので

これからもどうぞ宜しくお願いします。



今回のホームページは一切の「犬・ワンちゃん」という言葉を排除しました。
ご挨拶も含め、新しいブログのほうで書いておりますm(_ _)m



長い間、こちらへお越しくださった皆様、

ありがとうございました。






ではまた、ブログでお会いしましょう!!


-------------


END

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです音譜


スタッフの大前ですminnie


私事なのですが……ずーっと楽しみにしていた物がとどきました好


それは……


これですアップ
image


私の愛するルイちゃんのステッカーですラブ




この写真を私の大好きな作家さんにお渡しして作っていただきました心


似てると思いませんか!?


ポッキーのステッカーももうすぐ出来上がるそうなので

今から楽しみですキラキラ


オリジナルグッズ大好きなので

みなさんのお気に入りもあれば教えてくださいねうるうるミニー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまスタッフ犬・ナッキー練習中!


いりこを手に乗せて!!!

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

谷口です


みなさん、鳩は好きですか?


鳩って好き嫌い分かれやすいですよね。

私はどちらかというと、好きです。




作りました。





1コマ目の『吹き出し』についてでですが、

『ペイント』機能の『吹き出し図形』をの存在に気付くまで、

手書きで描いていた様子がわかりますね。




では、また!




END



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

majunの谷口です



またまた開催しましたよ~上げ上げ


お預かりわんこのお誕生日会誕生日



今回の主役はTプードルのあすかちゃん(紫色のハットを被ってる子^^)


毎回、定員は10頭とさせていただいてますが、

この全員マテが激大変!!(笑)

全員の気持ちが一つになる瞬間です


さて今回のスタッフお手製お誕生日ケーキはこちら!



は、ハンバーグ・・・!(笑)


たま~には、こんなことにも挑戦してみます^^きらきら!!

で!


お誕生日会のプチお土産として、

今回も【主役のプロフィール付きおせんべい】を♪

photo:03


↑中には、このプチお土産を集めている方もいらっしゃいます!(笑)



がんばってマテしたあとは、おいしいケーキで大興奮なワン達でした~◎



END

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっ!!

ワンちゃんの唾液ってヌルヌルしないの??とお思いの飼い主さんひらめき電球


雑菌の可能性がありますよ~叫び


お口は臭くないですか?


歯茎が赤くなってませんか??


口を痛そうにしていませんか???


クシャミが多くないですか????



今では歯磨きをしている人間でも日本人の半数、30歳以上の80%がかかっていると言われる

「歯周病」


実はわんちゃんにも多いんですガクリ


気付かぬ内に進行して痛い思いをさせてしまうことも・・・。


そうなるまえに毎日の「歯磨き」習慣をアップ



歯磨きの仕方が分からないって飼い主さん&わんちゃんの為に



4月12日(土)   開催音譜


犬のデンタルケア講座(ペット同伴不可)

     &

犬の歯磨き教室(ペット同伴可)


      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~さくら

スタッフの大前ですminne3

3月22日・23日に沖縄ペットワールド専門学校さんで開催いたしましたペット食育2級講座

のご感想の一部をご紹介します~はーと


今回も感想だけ読んでいると、

まるでペットの食のセミナーをしたとは思えない内容ばかりです(笑)






受講生の皆様は、


『話が楽しい』


『あいた口が塞がらない』

状態だそうですww2





それでは、一部ですがどうぞ~~嬉

---------------------------------------------------------

・驚きあり、共感あり、ひと言で言うと感動の講座でした。

 1つのことでも、色んな角度から沢山の味方がある事を伝えていきたいです。

                                                 (U様)

・内容ももちろんの事ながら、先生の伝え方・人をひきつける話し方、分かりやすい例え方が

 とても参考になりました                                   (S様)

・楽しく、ものすごく勉強になりました                           (M様)

・2日間楽しく学ぶことができました。

 手作り食・ペットフード、どちらの引き出しも多く持つと様々な事に対応できると

 思いました。                                          (O様)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。