グルメ情報 | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは~
谷口です~


さて!今回は!(←唐突!)
みなさんの大好き・グルメ情報ですよ~う!!

HONG KONG SIDE


大阪・箕面市にある広東料理のレストラン!

photo:01

(左:海老のかたやきそば。右:春巻き。真ん中:牛肉の柔らかい焼きそば)




具だくさんで素材の味が生きてる!



味の濃さがちょうどいい!(これは個人差ありますよねー(=⌒▽⌒=)


この質のわりには、安い!!


majunからも近いので、是非みなさんmajun帰りに行ってきてください!笑


photo:02


ランチより夜の方が空いてました!


私が行ったとき、夜はカップル率100%でした!

(私は母と行ったので、99%か・・!)




ではまた!




iPhoneからの投稿




ペタしてね