きゅうせいちょう | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは

majunの湯浅ですミニー



お利口ワンコ塾 通塾中のナナちゃん

photo:01


通い初めということもあって今現在2日に1回のペースで

お連れいただいています^^



すると成長がみるみる!!


もともとのナナちゃんの頭の良さ、ママの努力もあって


初めはお部屋の端っこでブルブル、

スタッフ犬が近くに来ると飛んで逃げていたのですが、
他の犬がそばにいることに慣れてきたようキラキラ


並んでお散歩だって余裕の笑みですラブ



昨日はママとお散歩中、

今まで怖くて「わんっ」と言っていた

ワンちゃん同士のご挨拶も見事クリアできたんだとかっ

すごい~~~~ヽ〔゚Д゚〕丿はなまる

photo:02

人のクッションを使ってウトウトまでするように♪



今後の成長が益々楽しみですね~~好





ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

にほんブログ村


iPhoneからの投稿