ともだち | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは

谷口です



この前、スタッフ犬ビーグルズのお散歩してたら・・・

犬が好きという小学生おんなのこが現れた・!


基本、食べ物か食べ物を持っている人以外興味薄~なビーグルズは

おんなのこが寄ってきても、無視!(笑)


ですが、今回末っ子(9歳)ノアは・・・

photo:01

↑おんなのこに興味を示した。

それでも、超×500ビビリ犬なノアは、至近距離には行かずに

いつでも逃げれる距離を保ちつつ、おんなのこを観察。


同じ世代同士(?)気があったのか、徐々にコミュニケーションをとりはじめる

photo:02



photo:03

↑褒められたらしい。


一気に距離を縮めずに、少しずつ慣らしていくことで

最終的には超×千ビビリ犬なノアを撫でることができたんだね。



唯一の友達、できたかな?ノア氏^^

また会えたらいいね◎




iPhoneからの投稿