*身体に優しいごはん* | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは

majun湯浅ですミニー



いきなりですが、今日のランチ~



大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

majunから車で10分ほど、

【玄氣食堂ゆいまる】さん


お野菜がメインで手の込んだ優しいお味好



大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

ランチは日替わりでこの日は

・コロッケ

・オートミールのハンバーグ

・大豆のから揚げ(?大豆なのに鶏の唐揚げのような味でした!)

・豆腐マヨネーズのポテトサラダ

・白菜サラダ

・豆のトマト煮

・お味噌汁

・ごはん(黒米入りの雑穀米か小豆入りの玄米か選べました)



お肉を使っていないのがビックリです~

大豆のから揚げ、ほんとに鶏肉みたいでした!



身体にいいもの食べた~って感じがして

幸せ気分になれましたラブ




みなさんもぜひ~




ゆいまるさん、ごちそうさまでした^^*




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


にほんブログ村