巻いてみた。ツタ。 | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは!

スタッフの谷口です



ふと・・・・


大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ
↑「この造ツタでなにか突飛なことはできないか」と、

 また私のくだらない思いつきが発症。



という訳で


モデル犬たちを導入!!!!!!!



~巻いてみた~シリーズ

   (ダレがいちばんしっくり来るかな!?)



①ノア
大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

う~ん、こういう野生小動物、いそうやな・・・



②アロン
大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ
アロン「・ ・ ・ なにしてくれてんねん(怒)」


あぁ~汗イラチなアロン先生はもう怒ってはる・・・(苦笑)




③ビックル
大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ


こ、ここ・・・これや~~~~~~~っっ!!!!!!!!


それにしても、この武装っぷり、、、シロートではないな~~??!


実にほふく前進が上手そうな風貌ではある・・・


やっぱりこんなんが一番似合うのって、

ビックル先生しかいないのですね~(=⌒▽⌒=)





モデル犬の皆さんには、この後ギャランティーのほうを

きっちりお渡しすると、さぞご満悦でしたはぁと



また協力してねっ^^




END

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


にほんブログ村