広島日記 | 大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ

大阪府箕面市の「ペットと人のトータルスペースmajun」のスタッフ&スタッフ犬BLOG!

こんにちは
majunスタッフ砂原ですにこ




私事ではありますが
先日念願の初・広島に行ってきましたぁ!!


まずは原爆ド~ム&資料館原爆ドーム

$大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ



広島の歴史や原爆が投下された理由など、目を背けたくなる光景も多々ありましたが、
核や被爆の恐ろしさを改めて知ることができました勉強


そして~厳島神社

$大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ


あれー!?
大鳥居がまさかの工事中!!全体囲われてる笑


でも工事中をみれるなんてある意味レアですよねっっy’s




最後は広島名物『あなご飯』もぺろりっ

$大阪 ペットホテル majunスタッフのブログ




広島ののどかな雰囲気とかわいい鹿に癒されて
大満足な一日でしたしかと


やりたい!!行きたい!!と思ったら行動すべきですね~にこ


END

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

にほんブログ村