★クリスマスプレゼント★ | まじゅりんのRomantique bouquet

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたが、


haru君に妹サンタがプレゼントをくれました♪


今回はまじゅりんがリクエストした、


ダウンコート♪


そろそろ寒さも本格的になってきたので、ベビーカーで


お出かけする時にすぐに羽織れるタイプのコートを


リクエストしました!!


以前「タルティーヌ エ ショコラ」で購入したポンチョ


まじゅりんのプリンセス日記


とても可愛くてあたたかいのですが、ベビーカーに乗せるときは


ベルトが出来ないので、抱っこやこれから歩き出した時に


着せようと思っています♪


今回は大好きな「familia」で綺麗な水色の


かわいらしいダウンコートを買ってもらいましたコート


          


本当に軽くて、haru君も嫌がらず着てくれたので


これに決定♪サイズは90を購入しました


妹から出産祝いでもらった特大ファミちゃんと一緒に


中はフリース素材なのであったか


可愛い雪の結晶がいっぱい雪の結晶


          
          

ちゃっかりポイントも一緒につけてもらって、

こちらのバスタオルを頂いてきました♪

来年の夏用のひざ掛けにぴったりです^^

バスタオルは何枚あっても助かりますよね~~

いつもいろいろ買ってくれる妹にも何かお礼しなくちゃだわ音譜

大切に来年もいっぱい着せたいと思います