★F.O.B COOP★ | まじゅりんのRomantique bouquet

最近よく行く南船橋のららぽーと♪


ファッションや雑貨BABY服まですべてが揃う


ららぽーとTokyo bay


今回は大好きなインテリアショップ


F.O.B COOP 」でお買いものしてきました♪


まじゅりんのプリンセス日記


以前購入した、ローズリース香りがとっても良くて


リビングとベッドルームと2つ置いてあるんですが、


今回は大と小をお買い上げ音譜


まじゅりんのプリンセス日記


2段に重ねてケーキ風に


こちらの3段トレイは、「コストコ」でクリスマスシーズンに


購入しました!!



まじゅりんのプリンセス日記

まじゅりんのプリンセス日記


ダイニングテーブルの中央に置いています♪


このリースとっても香りが広がって、いい香りですラブ


香りが薄くなったらこちらのオイルで香りづけbubble*


まじゅりんのプリンセス日記


お部屋に飾るのは白のお花が大好きです♪


そして、haru君の冬のひざ掛けとして、


こちらを購入しました^^


hana*oto教室の麻衣子さんがKAOちゃんのひざ掛けとして


とっても可愛いものを沢山持ってらっしゃて、


とっても可愛いんですラブラブ


haru君にもベージュを購入しました


一見「フォーション?」と思わせるようなデザイン!!


とってもあったかくて軽いのでベビーカーにおすすめです



まじゅりんのプリンセス日記


まじゅりんのプリンセス日記


他にも可愛い雑貨がいっぱいあって何度来ても


面白いショップです♪


お友達のプレゼントや、自分へのプレゼントなどきっと


素敵なものが見つかると思うので、お近くへ行かれた際は


立ち寄ってみてくださいねラブラブ!


他にも白雑貨がいっぱい♪


↓ ↓ ↓ ↓