ありがとうございました♡ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今朝も眩しい太陽が喝を届けてくれた朝晴れ


{C2352BE2-F70B-4A09-A118-76CF55D8DCDC:01}


今日はいよいよ2014 SAMYA  vol3. 春です黄色い花


{6D4E15C5-8D30-45AE-831F-C6BA29895741:01}


残雪の丘とくっきりと見える山々に見送られ会場へ車


{D1E7DD0F-5458-4D96-B161-5AE757B927FE:01}


受け付け嬢のAMIちゃんに迎えられ
ニコニコ既に朝一、PRI先生のクラスが始まっておりましたラブラブ


{D47AABE5-9174-4477-9003-655457F4C47C:01}


何だか視線を感じるなぁ~目
うふふのYSKちゃん発見ビックリマーク


{0E7772BB-78FF-4FB7-8F7E-7E07EB25F52A:01}


次は私の番で…優しいアシュタンガをさせていただきました爆弾
(写真はPRI先生からいただきました)
北見からのYRK先生もご参加下さいましたラブラブ
たくさんの方に参加いただき恐縮なんですが…優しいかったかなぁ~あせる


{0BE2E310-CEB6-4E4C-AB99-69978D28DF3B:01}


MIKさま、お友達と一緒にありがとうございましたm(__)m
御参加下さったみなさま本当にありがとうございました合格


{DD8DDCED-ED9B-48C3-942A-8DF129518491:01}



MCKさんのおにぎりめちゃうまでしたニコニコ
MERLEのお菓子もしあわせいっぱいドキドキ
何から何までKZEさんお疲れさまでしたDASH!
お世話になりましたm(__)m


{468EFC6E-3BE8-4872-B153-2F41F18E7237:01}


今日の夕陽、あとから見たら日輪がかかってたぁ~ラブラブ

今日も一日ありがとう♡
ゆっくりゆったりおやすみなさい星