MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる・・・
今までと違う自分に出会う・・・




桜4月のスケジュールラブラブ


4/1・22(Tue) 

am9~レッドクラス

BIEI FUKUSHI SENTER



4/4・11・18・25(Fri)   

am9~マイソールクラス

BIEI FUKUSHI SENTER


4/7・21(Mon)     

am9~レッドクラス

Pension BAKU





ipodfile.jpg




*4/8日(Tue)はKENGO.T 宇宙人です

 am9~BIEI FUKUSHI SENTER 


*15・29日はMOONDAYのためお休みですうお座



ipodfile.jpg

4/20(日)はいよいよ

旭川ヨガフェスティバル

SAMYA VOL.3~調和

詳しくはhttp://samya.web.fc2.com/




ipodfile.jpg



翌週の4/26~27日は

YUYA師が来美されますメラメラ



image

26日 9:30~11:10 Primary WS

  11:30~14:30 マイソール


27日 9:30~11:10 2nd WS

11:30~14:30 マイソール



すっかり雪解けもすすみチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

春らしくなってきましたね~

気持ちいい呼吸で

気持ちい汗をかき

気持ちいい練習をしましょ~音譜






image




月曜~火曜日はカウントに合わせて皆さん一緒に練習しますニコニコ
金曜日のマイソールクラスはそれぞれのペースで

練習していきますニコニコ

初めての方は太陽礼拝を練習します晴れ


   


image



ご自分の可能な時間にお越しくださいビックリマーク

初めての方は9時にお越しくださいドキドキ






image






随時、BAKUにて練習会、受けつけております合格
ご希望の方はmajuyoga@gmail.com までご連絡くださいませ雪


Let's Enjoy Practice ラブラブ




                 





NEW !
テーマ:

今朝の朝陽も綺麗で清々しい空気感がたまらない春の匂い音譜


{181CBA3B-8C25-47C3-9065-606CF435CAC2:01}


本日はご縁があって出会った山岳ガイドの青木倫子さんと旭岳へ…。
山の近くに住んだらもっと雪山が近くなると思っていたのですがなかなかそうはいかないものですね爆弾
今シーズン2回目の旭岳、そしてラストビックリマーク


{86A5415A-82DA-484D-B439-BF2B80E7753A:01}


8時に家を出発車真っ白な忠別湖を眺めながら旭岳ロープウェイ乗り場まで1時間はかからないくらい晴れ快晴のドライブ~♪


{9A4B59D9-E736-45B4-9C08-5C623CEE74CF:01}


何年かぶりの春スキー黄色い花やっぱりお天気は重要雪晴れへなちょこスキーですがしあわせ過ぎる楽しい時間合格


{51A4453C-FB7D-4FE5-B598-22D5E422D70F:01}


カッチョいいテレマークターンを見事にこなす彼女の滑りを写真におさめる余裕はなく残念無念あせる

{9D115537-D71B-4BFC-8C9A-DC0C45671FC8:01}


この春からmauntain Flowを立ち上げ本格的に大雪山登山ガイドを始動する彼女はとっても素敵で面白い経歴の持ち主ドキドキ
興味ある方は是非ともチェックして見て下さいねラブラブ
http://mauntain-flow.com/

女子向けに山や湖、森、ヨガを絡めた楽しい時間を企画、参加者募集中ですビックリマーク
私も秋にヨガ編で参加させて頂きますニコニコ

{F5CF25D6-5AE4-4E74-8AC3-473E3462EFC1:01}


ちゃんわりと夕焼け目

今日も一日ありがとう♡
ゆっくりゆったりおやすみなさい星






いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今朝の太陽はあまりにもパワフルで自身がオレンジ色になったような気分さえしまさした晴れ

{2C8F70AA-0E80-406B-8CCF-6FE140DEAB41:01}


火曜日、9時からは美瑛福祉センターにてフルプライマリーレッドクラスあせる





{AF5214F2-073A-447D-A465-B5724237AEFB:01}


久しぶりに大所帯での練習音譜
それぞれの呼吸とペースでカウントをしているものの…自身の世界へ向かって内側からの浄化の旅ですドキドキ


{AF988357-6F94-4F4D-A4B6-89B4FD78A358:01}


頭で考えるのではなく身体を使い自分自身"になる"…ブヴァナが大切とグルは言うビックリマーク


{AD18BEFD-9BDA-41D0-A183-C5AB19F370DE:01}


みんなでの練習はエネルギーも満ち溢れていましたラブラブ


{098D1843-F5FA-4425-B91F-3BEF26D55D79:01}


のちKZEさんと夢民村の帆立と愉快な野菜たちランチナイフとフォーク


{391A99A5-6157-461A-8A2A-DE7F1F8CD21E:01}


今日も一日ありがとう♡
ゆっくりゆったりおやすみなさい星




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今朝はぼんやりと柔らかなサンライズ晴れ
昨日のSAMYAの興奮さめやらぬ朝DASH!

{0CDBB512-AF30-43C4-8A6C-83EC75369084:01}


たくさんの出会いと再会…
そして三回目のSAMYAに初参加させていただき転校生気分の自分の立ち位置がよく見えなかった爆弾


{E85B380F-A2A9-4B8C-A95D-D3511F330AB4:01}


MCKさんから頂いた昨日の写真…
何だか夢の中のような気分ですラブラブ


{4BAC661C-4749-4621-8DCB-42321A6C22C9:01}


本日、9時よりBAKU練あせる
SAMYA明けだからお休みにするかいはてなマークなんて言おうものなら叱られる勢いのお二人に私、支えられておりますドキドキ


{3DE5CB3C-FECD-470A-8D53-3B029AB1A06D:01}


継続は力なりビックリマーク苦しい時ほど無理せず頑張る姿に学ばせて頂きます合格


{86C8E05F-ECBE-4B6E-9134-86F3B82765BB:01}


今日も夕焼け綺麗でした目

今日も一日ありがとう♡
ゆっくりゆったりおやすみなさい星





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今朝も眩しい太陽が喝を届けてくれた朝晴れ


{C2352BE2-F70B-4A09-A118-76CF55D8DCDC:01}


今日はいよいよ2014 SAMYA  vol3. 春です黄色い花


{6D4E15C5-8D30-45AE-831F-C6BA29895741:01}


残雪の丘とくっきりと見える山々に見送られ会場へ車


{D1E7DD0F-5458-4D96-B161-5AE757B927FE:01}


受け付け嬢のAMIちゃんに迎えられ
ニコニコ既に朝一、PRI先生のクラスが始まっておりましたラブラブ


{D47AABE5-9174-4477-9003-655457F4C47C:01}


何だか視線を感じるなぁ~目
うふふのYSKちゃん発見ビックリマーク


{0E7772BB-78FF-4FB7-8F7E-7E07EB25F52A:01}


次は私の番で…優しいアシュタンガをさせていただきました爆弾
(写真はPRI先生からいただきました)
北見からのYRK先生もご参加下さいましたラブラブ
たくさんの方に参加いただき恐縮なんですが…優しいかったかなぁ~あせる


{0BE2E310-CEB6-4E4C-AB99-69978D28DF3B:01}


MIKさま、お友達と一緒にありがとうございましたm(__)m
御参加下さったみなさま本当にありがとうございました合格


{DD8DDCED-ED9B-48C3-942A-8DF129518491:01}



MCKさんのおにぎりめちゃうまでしたニコニコ
MERLEのお菓子もしあわせいっぱいドキドキ
何から何までKZEさんお疲れさまでしたDASH!
お世話になりましたm(__)m


{468EFC6E-3BE8-4872-B153-2F41F18E7237:01}


今日の夕陽、あとから見たら日輪がかかってたぁ~ラブラブ

今日も一日ありがとう♡
ゆっくりゆったりおやすみなさい星








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

朝の暖かな光を浴びて気持ちのいいコーヒーTime音譜今日はちょっぴりゆっくりな朝コーヒー


{7A499C1D-FE4B-43E0-B266-5A9F60542FB2:01}


元気な光を浴びて…
今日は薪積みメラメラ来来冬に向けて薪を作り乾かしていきますDASH!


{E12F220C-D079-4F54-96AA-508B190E75D2:01}


なかなかの力仕事なのであります叫び


{46901D9B-713C-4D1B-B8DA-7F6543514F16:01}


明日はいよいよ2014.SAMYA vol3.ですね~合格
まだまだクラス参加出来ますビックリマーク
突然、お時間が出来た方もマットを持ってCoCoDeへお越し下さいねニコニコ


{645FFB1C-FC16-4DBA-8F68-B2ABBDC1C94A:01}


きっとかけがえのない時間、その時を過ごせるはずラブラブ


{3D78C6C0-42A7-4121-98ED-6BADE54696E6:01}


今日も一日ありがとう♡
ゆっくりゆったりおやすみなさい星







いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード