きょうはお休みでいつもより遅めのさんぽスタート肉球。

 ちょっと遠い公園へてくてくペタ
沈丁花の花も咲いてあずきのお花見花ピンク 
  公園を出て、てくてくペタ
たくさん歩いたけどまだまだ元気いっぱいのあずきは
一気に山をダッシュダッシュ 
 

もうこれ以上リード伸びないんですけど~
ママは登りたくないんですけど~

マイク お~いもどってこ~い
無事に(←本当はてこずった)下山してまたてくてくペタ

中学生の部活のテニスを ジッと観戦中テニスボール 
  
ボールへの執念は私の方が上よ!まだまだねsss みたいな顔してみてました  

その時ママの目にかわいい柴ちゃんがしば犬うっとり しば犬嬉しい


 前に公園であったさゆりちゃんだ~

  
小顔のかわいいお姉さん
あずきうれしくて思わずチュッちゅっ 
  

さゆりパパさんママさんあずきをとってもかわいがってくれて
あずきデレデレ顔デレデレ
さゆりパパさんに「前に会ったときより締まったような」マッチョ
と、うれしいお言葉が
たくさん歩いたかいがあったね

さゆりちゃんのやさしいお顔
  仲良く歩いてるハート バッチリ撮ったと思ったけど・・・

  なんで~
やっぱカメラがダメなのかな
いえいえあなたの撮り方が悪いんです by あずき   
すいませんもっとしっかり撮ります by maju

さゆりちゃん今度はしっかり撮るからまた遊んでねWハート 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ あずきのどうでもいい情報▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あずきは公園でしかウ〇チができなかったの
でも今日はなんと! なんと! 道路でできちゃったはなまる
祝 初道路記念日
  
  
  どうでもいい情報で失礼しましたaya