ご訪問ありがとうございます♪

❤️あずき 季里小町号 2012年7月19日生まれ
    父 伴誉号 母 天の光号 群馬県生まれ
    2012年9月2日に家族になりました

❤️もなか 輝文姫号 2014年4月2日生まれ
    父 輝康号 母 天山政姫号 栃木県生まれ
    2014年6月14日に家族になりました

❤️maju家 パパ・ママ・長男・二男・三男
     長女(あずき)・二女(もなか)7人家族 石川県金沢市在住

テーマ:
土曜の朝はみんなでお寝坊
いつもより遅い時間にお散歩に出発しました

{D5AC065D-9D62-4423-A698-E9078F786861}
いつもと時間が違うから
久しぶりにこてつ君に会えましたカナヘイハートカナヘイハート




{7FD2029C-C189-48F4-933B-3F6483FDE601}
大好きなこてつパパさんにごあいさつカナヘイうさぎ
会えてうれしいなラブ




{B2CEAE79-E59E-436F-B3C9-ECC895ED5192}
こてつ君とあずきはヒソヒソ話かなてへぺろうさぎ




{C59657A7-1566-458B-8251-7E0E93826E36}

みんなで仲良く歩きますか音譜
お天気もよくて気持ちいいねカナヘイきらきら
お友だちといっしょだと
いつもの公園さんぽもとっても楽しかったね音譜
また会えたらいいねラブ




{FDE0F381-E3DB-40A8-8618-AB9891D26559}
おうちに帰ったらお兄ちゃんが朝ごはん中でした
散歩でたくさん歩いたから
あずもなも腹ペコでガン見してます爆笑
お兄ちゃん食べにくいねカナヘイびっくり
あずもなもこのあと美味しい
朝ごはんいただきましたカナヘイキャンティ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜の朝のおさんぽはパパと一緒に行きましたとびだすうさぎ2
{CE1FCD7B-2488-4CB4-B8AE-29A35C254DCD}

夜中に降った雪と太陽とパパと
大好きなものがいっぱいで
あずもなにはとても楽しい散歩になりましたカナヘイハート


{A9B7CE3B-7E1E-4F39-AD30-2ADE7162A96D}
大好きだからお鼻にも雪をつけてますよ爆笑



{4FC26C46-B214-432D-AA48-8321367F49C2}
もなかは太陽を浴びて日光浴晴れ
きもちいいね音譜




{4A8E86F9-EA71-41DB-A4F2-B8983F20FF2B}

お天気がいいからどんどん雪が溶けてきました大泣きうさぎ
雪遊びしたかったあずもなは残念
でもパパと一緒にロングさんぽで
たくさん歩いたから満足してるはずカナヘイうさぎ
やっぱりお休みはいいねカナヘイきらきらカナヘイ花

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夕方は楽しい散歩になりました


{D27C349E-4634-4585-940A-FA27E293AF29}

はじめましての可愛い柴女子こげちゃんと
お散歩しましたカナヘイハート




{AD6FDA10-7252-42D8-85A1-A15A30647C44}

はじめはお互いに
ガウガウとうなりあって
キバの見せ合いっこしたり
違う方向見たりよそよそしかったのあんぐりうさぎ


{6CC66A6D-509D-4C97-AD91-287B29B6562D}
でもお互いにクンクンしたり
歩くたびに距離が縮まっていったのカナヘイうさぎ




{F0A2B2BA-7B9B-47C1-AFA7-618AFA821E88}
みんなで記念撮影てへぺろうさぎ



{E9BB80C2-76FE-44BA-96EF-2F92CEA3AA39}
最後は仲良くなれましたカナヘイハート
近づけてよかったねカナヘイうさぎ

冬の散歩は寒くて早々に切り上げるけど
この日はポカポカあったか気分で
楽しかったよ
柴女子会いいねカナヘイきらきらカナヘイ花



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたごぶさたしてしまいました

{49EF0686-8552-4188-A7B0-D9729CA92E03}
あずきともなかは毎日パトロールを欠かさず
頑張っています
お部屋は暖かいのにぴたっとくっついてます




{FBFB5401-E54A-46EB-A2F2-63B5C29D2C07}
昨晩のもなか
ママとおもちゃの
引っ張り合いで楽しんでます
お天気が悪いからおうちでたくさん
動いてトレーニングです



{C83B84E9-C637-4E0B-8E3E-ACB422961205}
今朝のお散歩は雪がチラチラ降っていました
ネコちゃんを追いかけるもなか
あんよが短いね爆笑
可愛いわーカナヘイハート



{6497AA43-812A-4F3A-B326-74105CC7D72F}

{1CF6E3E8-DC3E-4D58-8E08-0B9A1F9208B8}

これからしばらくは雪雪マークが並んでますが
寒さに負けずお散歩行こうねカナヘイピスケ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は節分ですね
我が家にも可愛いオニがいますよ


{2D02D9E9-37F7-4C92-94BF-CF19865C8420}
あずき鬼にもなか鬼です節分
とっても可愛い鬼ですよ
好きなものは豆ではなくてチーズです
チーズを巻いてくれたら大喜びですカナヘイハート



{F956D086-6DCB-46C6-AF55-7130A5354273}
鬼を頑張ったご褒美にうまうまもらいましたカナヘイうさぎ
あずもな鬼の後頭部が…萌え〜〜ラブラブラブラブラブ
こんな可愛い鬼さんたちなら
毎日来てほしいねとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。