『義和物語』(ギワモノガタリ)NO.157 | 『メシしゃわZIP』BYマぢ尊のブログ

『メシしゃわZIP』BYマぢ尊のブログ

ブログの説明を入力します。

うぃっす

俺 体育祭で

障害物走で

輪投げやるよ そいえばww

地味だけど重要だよね あれww

失敗したらいっきに最下位に

なるってことあるな

練習しよww 

おk 創める

起床6時

メシしゃわZIP

どんだけ俺は

学校休みたかったんだよwww

ほんと俺厨二だわwwww

厨二の俺はこんなことを

考えますた 『松岡修造の

いいそうな言葉』 

『一度の失敗から

たくさん学べ!』

9時半に家を出て10時半

ぐらいに学校着いたwww

3時間目から

世界史 イノケンティウス 井上健太www 

4.政経 先生曰く デモは楽しいそうですwww

メシ

5.古典 

6.体育 プール 冷たいww

7.現代文 今日が最後かな

教育実習生の授業

終わって体育祭の練習

帰って誰もいなくて

一人だったから

 猫と2時間かな 

遊んだ 

でギター1時間やって

勉強やろうって思って

勉強用具を出して停止したww

で目の前のPC起動

メシ TV見て

よしもう寝る おやすみなさい

ノシ Zzzz zzzzz