『俺物語』NO.156 | 『メシしゃわZIP』BYマぢ尊のブログ

『メシしゃわZIP』BYマぢ尊のブログ

ブログの説明を入力します。



体育祭まで

後二週間か

その後ソッコウテストかな

辛い つか

創める前に歯磨きしてくるわw

おk してきた

体育の水着探そうって思ったのに

探してないやw 

プールカードもプリントしなきゃ

おk 創める

起床5時半

メシしゃわZIP

学校

0限 ねみぃです 英語

1.生物 細胞のことについて

2.数学 今のところ簡単かな

3.保健 。。。

4.現文 ああ ごめん

先生寝てました すいまそん

メシ  JUMP読んだ

5.政経 憲法とか

つか先生の板書まず過ぎ

ミクシーに載せようかって思ったけど

一人でやる勇気がない俺は へたれ

だがツイッターには載せたわw

6.古典 すまそん 寝てたわ

7.数学 2時間目の続き

体育祭の練習の続き

マスゲームって言って

多分栄東独自のやつ

YouTubeで 栄東マスゲーム

ってやれば すぐ出るってさ

先生が言ってたよ

で今日は台風でSCCないから

帰った

いや ないというか 金曜に

変わった 帰ったら

猫と遊んだ 楽しいし可愛いし

あと渡辺エンターテイメントの

書類とか届いてたわw

猫と遊んだあと ギターした

して 水着探そうって思ったけど

JUMP読んじゃったww

でメシ食べて 読書

それで 友達と遊んだ

もう風呂入って寝る

とりま 水着探します

おやすみなさいノシ zzzzz

Zzzz ばいばい