魔法の●●で平らなお腹(^^) | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

魔法の●●で平らなお腹(^^)

気づけば1日中食べてばかり…と嘆きながらも晩酌中のマダムのみなさま、こんばんは。先のことなど考えず、楽しくお飲みになるのがいいですよね。あ!あと、お腹も見ないほうがよろしいかと思いますわ、おほほほほ。

さて、そんなマダムに、ワシさまからのプレゼントがございます。それは「そのお腹をぺったんこにする方法」。どんなに運動習慣がなくても、また、ダイエットが続かなくてもオッケーなんですよ〜(^^)

そんな魔法のような方法、あるわけないと思われましたか?
いやいや、1日2万回も無意識にしている運動、つまり呼吸を利用するのです。貴女がやることは「お腹を出さないように呼吸する」だけ♪
画像は証拠写真(笑)





※今週土曜日は名古屋レッスン♪

魔法?魔術?伝授します(^^)