漏れの症状に合わせた鍛え方で早期改善を♪ | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

漏れの症状に合わせた鍛え方で早期改善を♪

運動ダメ子のみなさんでもわかるように、筋肉の名前や場所などを専門的に言わず

「ここをこうして」というレッスンだから、いいよ~♪←いいのか?

●スカイプでもOK!ダメ子応援!まずは2回やってみよう♫

http://am/majoseisakusho/entry-12175608917.html

 

◎神戸上陸!!10月29日(土)レッスン開催です
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12187464115.html

 

 

 

 

毎月の名古屋はバス移動。

 

途中休憩のSAで毎回思い出すこと。

 

それは・・・

 

 

 

このマークを見ると漏れてしまうため、外出不可能だった6年前…

 

あの時医者は「経産婦なら珍しくない」と、骨盤底筋エクササイズが記載された紙を一枚、「バップフォー」という膀胱の活動を抑制する薬と「メリスロン」を処方してきた。

 

このことから何がわかるか?

 

つまりは、漏れを改善する薬は存在せず、これは他の病状、とくに精神に関する症状についても同じであろう。

 

「自分の身体は自分で守る」

 

身体は常に自分の味方で、サインを送っているのだから。

 

 

でな、

 

このとき渡された紙もそうだし、漏れについてのサイトなんか見てもそうなんだが

 

漏れは骨盤底筋の衰えだから、鍛えましょう

膣、肛門を締めてみましょう

 

的なのが多いのよ。

 

もちろん、それで改善してくると思うよ。ワシさまも当初はそれでOKだったから。

 

だけどな、途中から、漏れの症状によっては、それだけでは不十分な気がしてきたのさ。

 

咳やくしゃみ、縄跳び、トランポリン(やるのか?)など圧が急にかかるようなときに漏れるタイプは、膣、肛門でいいかもしれん。実際モニターさんに聞いても「改善しました」って言ってるし。

 

だが、ワシさまがたまになる漏れの症状、

 

・あまり尿がたまってないのにジワーと漏れる


・あとちょっとでトイレだ~っていうのに、間に合わない(そのときも、そんなに我慢しているわけじゃない)

 

のようなタイプは、ダイレクトに尿道にアプローチしたほうがいいと思う。

 

「尿道なんて意識しにくいよ!!」

って人は、膣より少し前の感じで大丈夫(*^^*)

 

美姿勢トーニングにからめていえば、膣(2番)から締め、それから少し前の尿道(1番)を締める感じ。

なぜ2番もいるかって?

 

それは、このエクササイズの起点だからっていうのと

 

1番だけ締めると、こうなるマダムが多いから(笑)

 

 

 

ぜひ、いつでもどこでもできる美姿勢トーニングで、人知れずキレイになってみてください^^

 

 

*レッスン時間は、軟禁でもスカイプでも75~90分

●スカイプでもOK!ダメ子応援!まずは2回やってみよう♫

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12175608917.html

 

 

↓筋肉が思うように動かないダメ講師でも太腿が改善!

実践しているストレッチ(もどき)は、レッスンで紹介しています♪

 

 

 

●本気でボディラインを変えたい!漏れなどの悩みを解決したい!という方のサポートをしたいので、プライベートレッスンをメインに行っています。

 

●遠方出張も承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

●迷っている時間はもったいない!!まずはお問い合わせください(^◇^)

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷