3/21 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


昨日はお仕事。


終わってからお友達のHくんのお店へGO!


仕事の後の1杯は上手い🍺💕


お通しも上手い😋


鶏肉のサラダ作ってくれた🥗♪

美味しくて平らげたよもぐもぐ


🍷も


パンもうまうま(๑˃̵ᴗ˂̵)残ったのはお持ち帰りしました。今朝食べたよ✌️

推し活楽しいとおしゃべりしてきた♪


職場にもジャニオタからのKPOPオタがいるから


みんなでその話になるし、


リア充生活😊


そしてその職場の人が来月ハピバなので、


オタグッズ探しにプチ旅に出ました。

あ!


昨日お仕事したので今日は休みです。


お買い物ひと段落して、


まずはチョコミント💕

もともとアイスの中では大好きだったんだけど、


ヨンジュンも好物なので


食わずにいられん😋


その後私の物や3子へのお土産を買ってから、


ピエトロ白ワイン


ほうれん草とベーコンのパスタをクリームソースで

またまた韓ドラ見ながらのランチですもぐもぐ


3子へのお土産はカエルのオモチャだよんカエル


ピー助にはないですアセアセ


鳥のオモチャ売ってなかった。



そうそう推し活ヨンジュンくん。


Guilty が解禁になりました拍手


再生回数稼ぎたいのでぜひ見てくださいお願い


こちらも再生回数お願いしますお願い


最近職場の人と、


ヨンジュンって山口百恵ちゃんグループの顔だよねと盛り上がりました。


スターなんだよな🌟


そんなトゥバちゃん、


アメリカツアーが決まりましたアメリカ

どっかの球場、6万人規模らしいです🏟️!!


そしてジャジャーンのNYのマディソンスクエアガーデン✨


大物アーティストがやるとこやん🌟


とうとうそこまで大きくなったかと


昨日知った時ガチでウルウルしてました🥹


去年12月の始めの頃に


現在大谷くんが試合してる


コチョクスカイドームで初めてライブしました。


その時ここまで来るのは容易ではなかったと


みんな頑張ったとメンバー労ってヨンジュンくん泣いてました😭

美しい😭


みんなもかわいい😭


それがさ、


世界のスターの仲間入りよキラキラ


泣けてくるよ😭


…って事で


ますます札幌公演は遠のいたなアセアセ


NYのマディソンスクエアガーデンでする人たちが


札幌なんて小さな街に来るとは思えない😅


ちなみにマディソンスクエアガーデン、


マディソンスクエアの地下鉄駅は行ったことありまーす🙋‍♀️


NYは2回行ったことあるので、


まじょりんこ人生の中で約2週間ニューヨーカーでした🗽


トランプタワーも行ったよ!


金ピカだったよ✨


キングコングのエンパイアステートビルも行ったよ!


自慢できるのはもう過去しかないわ😅