3/17 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子

鳥は元気にしてますよ〜!


相変わらず発情期、せこせこ誰かへの贈り物を吐き出しております。


でも無情にも毎日捨てられ思い届かず〜😅



そして昨日のランチ🍔

いつまでかわからない期間限定。


一度食べておこうといただきました🍋


美味しかったよ😋


っていうかその時間…


3/8にやってたファンミのディレイ配信の日だった。。。

のに、すっかり忘れてたーーーーー😱


アマプラでやってるapartment404という番組の4話にヨンジュンが出てるのよ。

こっち見ちゃってたよ😅


スマホでドラマ見ながらのおひとりさまは


ほんと落ち着く時間。


スマホ見ながらポテトもぐもぐって、


家で過ごすのとまた違う時間なんだよな。


っていうか一緒に行く友達もいなくなったのもあるけど😅


それに普段職場の人とたくさんおしゃべりしてるからな。


この前も職場の人と、


マッチのさ、スニーカーぶる〜すさ、


ふと思ったんだけどさ、


別れ話の電話した後に、


5分だけでもいいから俺の話を聞いてよってさ、


キモいよね、って盛り上がった🤣


いや、そんな女々しい歌だったんだねと🤣


ペアで揃えたスニーカー春夏秋と駆け抜け も大爆笑🤣


春夏秋しか付き合ってねーし🤣


スニーカーをペアで揃えるなよ🤣


そんな楽しい職場です🤣


ヨンジュンの話も盛り上がるしさ、


ちゃんと聞いてくれる。


ってことで、


今回はかわいいトゥバちゃん。


イヤホンガンガンゲームだよ!


いきなりだけどこっちはアチズのジョンホ、


声が凄い!

日本のアイドルにこんなの歌える人いませんから😮


アチズ最近日本のテレビ番組登場増えてる。


注目のグループだよ。


そしてトゥバちゃんに戻って音符Ito


そうそう


トゥバちゃんをだいぶ踊れるようになったよ!


3ヶ月くらいかかった😅


毎日2回くらいなんとなく踊ってたら


覚えれるもんだわ、こんな歳でもグッニコニコ


もちろんヨンジュンパートだよん!

上がらなかった腕もいつの間にか上がるようになってた🙌


あきらめないで!