昨日、髪カット✂してきた。

美容院の大きなピカピカの鏡は苦手だよ。

店長さん
「今日はまたお肌つやつやですね。
それに、法令線がない。たるみもないし」って、
まあ持ち上げること。

改めて、鏡を見る。

まあ、そうだね。
なんか、ここ最近、人からみたら分からんやろうけど、

触ってみて、スベスベの気がする。

私がやっていることと言えば、
朝の水飲み。
食べ物の有害な添加物、日用品の有害化学物質などなどの

除去・・・なるべく・・・
ヨガ、ストレッチ等々。

店長さん、今、ダイエットに取り組んでるそう。
そう言えば、少し太った?むくんでる?

でも、ダイエットって、銘打たない方がいいよ。
私の中では、ダイエット=リバウンドの図式が思い浮かぶ。

丈夫になって、結果的に、体が締まったという方が自然で

後の苦労がない気がする。

昨日、インディタダさんが、メープルシロップの記事upされてた。

http://ameblo.jp/indytada/entry-12269022139.html

 

 

今朝、栃木のブログ友さん、Sugarさんの記事に、

日光土呂部産メープルシロップ「雪の華」のことがあった。
シンクロ~
国内でもいいメープルシロップを作ってますよって。

http://ameblo.jp/midorin-mmyk/entry-12269326404.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--1--midorin-mmyk

 

 


この前は、パソコンで行き詰まって、唸ってたら、ピンポーンと、

パソコンに詳しい、町の電気やさんのおにいさんが、たまたま

寄ってくれて、一緒に解決してくれた。


なんか引寄せてる❔??

 



そして四年前の母の日に、次男のお嫁さんが持ってきてくれた

「デンドロビューム母想い」今年も咲きました。



蕾があと7個ついてる。
少々不格好だけど、

キレイな花を咲かせてくれてることに感謝。

 

 

自己治癒力を高め、元気を取り戻すお手伝いをします。

       『あかりでした』

 マージョラムホームページ