マージョラム ひかりのブログ
ともくん、生後8か月と半月


プックリ、元気で、笑顔いっぱいです。

                               








マージョラム ひかりのブログ やっと、ちょっと笑顔が撮れました。


「あらっ 散髪した?」


お母さんが、髪切ったそう


スッキリしたね。





マージョラム ひかりのブログ
ごきげん悪くなって、ちょっと泣きだした。


お母さん「かわいい泣き声ね、うちではすごい声で


まるで怪獣みたいな声で泣く」とか


元気な証拠ね。


よその家で少し遠慮してるのかな。





マージョラム ひかりのブログ   伊賀焼の土鍋「かまどさん」で炊いた、


  ご飯は美味しい。お粥はもっと、美味しい


  ともくん、ご機嫌良くなって、けっこうお粥さん


  食べてくれた。






マージョラム ひかりのブログ



歯固めの、おもちゃ ガシガシ   








マージョラム ひかりのブログ




  今日の目的、私の姪に植えてもらった、


  「食用ほおづき」と「バジル」の鉢植え


  お父さん、お母さんと三人で


  とりに来たのでした。