こんな感じで観てる | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

続きが気になるアニメがだいぶ狭まってきました。
とはいえ今期のアニメはかなり多くて…これでもかなり縮小したけど、やっぱりチェックが大変です。
まぁ録画を即チェックするアニメは…
「チア男子‼︎」「ベルセルク」「ツキウタ。」「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」「ReLIFE」「B-PROJECT」「orange」「甘々と稲妻」「91Days」「サーヴァンプ」「不機嫌なモノノケ庵」「DAYS」「斉木楠雄のΨ難」「腐男子高校生活」「クオリディア・コード」そして「ジョジョの奇妙な冒険」「マクロスΔ」「Re:ゼロから始める異世界生活」「クロムクロ」等々…。
凄い数だっ^_^;
このほかにも軽くチェックしているアニメがあって…今期は大変だなぁ…。
なんか挙げ忘れたのもあるかも。
いつかこれ読み返した時、我ながら呆れるかもしれない…汗っ。