いよいよアニメ「ベルセルク」も始まったし☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

テーマ:「ベルセルク」の項に書くのはメチャ久しぶりです。
ブログ見返してみたら2006年の10月2日以来だったので、かなり驚いたというか焦りました…汗。
10年…っ!!!???。
人生あっと言う間ですね〜^_^;
まぁそんな「ベルセルク」がまたまたテレビアニメ化されて、なんとも感慨深い嬉しい気持ちで一杯ですっ。
黒い剣士編…っっ、待ってました!
私はガッツの次にファルネーゼ&セルピコの二人に興味関心があって大好きなので、アニメ化決まってから待ち遠しくて待ち遠しくて…メチャ嬉しい♪
OPも何度もリピート再生して観てます。
第1話からコレット親子の話来ましたねえ…コミックで初めて読んだ時、かなりショックで凹んだ記憶がよみがえって来ました。・°°・(>_<)・°°・。
あぁ〜次回は早くも「聖鉄鎖騎士団」だぁ、やった!
ガッツとファルネーゼだ!そしてセルピコ☆
楽しみ過ぎるっ。

そー言えばかなり前にブログで書いたっけ…私が今迄に好きになった男性キャラベスト3…
その中に「ベルセルク」のガッツと「創聖のアクエリオン」のアポロと「劇場版 銀河鉄道999」の星野鉄郎の三人を挙げたんですよねぇ〜懐かしい♪
今も変わらないなぁ、やっぱり♡←コレなんか使っといてなんだけど…恥ずい…。
まぁいっか。
そんな訳で浮かれてます。
そうそう、CMのおかげでコミック最新刊が発売されている事を知れました、嬉しい!
なんか取り留めもなく、あはは…汗、以上。