コロコロと変更中 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

ブログスキンをコロコロ変えてしまってせわしないブログだなぁ…(;^_^A

なんか最近今まで以上に気持ちが定まらないとゆーか、中途半端な日々に気持ちがモワモワとしていてどーにも落ち着かない感じ…。


色々身の回りの整理をすれば心境の変化なり、心機一転な気持ちになれるのではと部屋の整頓や服などの整理等々、自分なりに足掻いているのですがなかなか突破口に辿り着けない日々。


以前「自分探し」なんて言葉がよく使われていたけれど、私の場合「探す」とゆーより「自分を掴みたい」とゆーか、なんか自分自身のことってイマイチよく解ってないので、もっとよく自分自身のことを見て考えて知って「掴みたいっ!」って感じなんです。

ん~上手く説明できないなぁσ(^_^;)


とりあえずブログスキンをその時の気分で気軽に変えながら、その時々の心境を客観的に感じ取ってみるのも面白いかもと思いまして…結果せわしない状況になっている今日この頃。