即、お気に入りマンガ作品&作家さん♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

気になっていたコミック…早速購入して読みました。

…うわぁ~すっごく気に入っちゃったよっヾ(@^▽^@)ノ

今まで知らなかった事がくやしい気分になっちゃったくらい…(苦笑)。


なんてゆーか、私の頭の中にあった「こんな感じの(どんな感じの?)マンガを読んでみた~いっっっ」と思いながらも、ゴチャゴチャ曖昧で散漫で取りとめもない様々なシチュエーションや雑多な諸々&人物像達を、モノの見事に切り取り出して鮮やかに鮮烈にそして優しいタッチで描いてくれている…っっっ。

もう嬉しくって面白くって、何度も何度も繰り返し読み返して…満足感いっぱいです♪


だけどまだ第2巻だけ購入していないので、早く読みたいですっ!

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)/入江 亜季
¥672
Amazon.co.jp

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)/入江 亜季
¥672
Amazon.co.jp

あぁ早く2巻も読みたいっ。

それと続きの第4巻ていつごろ発売されるのかなぁ~…それも早く出ないかなぁ。


とにかくこの作家さんの感性とっても好き♪

絵のタッチもストーリーも大好きっ!

なんか今年は好きなマンガ作品&作家さんとの出会いが幾つかあって良かったわ(*^▽^*)