「地球へ…」第15話観ましたっ! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

トォニィの身に起きた危機を察知し、錯乱状態に陥ったカリナ…っ。

能力を闇雲に放出する彼女…このままでは身体も精神ももたないっ。

なんとか落ち着かせようと懸命なジョミーの声掛けも虚しく、遂に力尽きたカリナ…あまりにも可哀相で…っっ!

そんなカリナの死に涙するジョミー…初めてシャングリラへやって来た日、彼女の笑顔があったから、この子供達の明るい未来の為にという想いがジョミーを支え、ここまでやって来れたのに…。

そのカリナがなんでこんな哀しい最期を遂げなければならないのか…っ!


何もかもが後手になってしまっている現状…これが今の自分達の現状、現実…っ。

苦い想いを噛み締めるジョミー。

そして脱出に成功したキースもまた、戦士としてのミュウは怖るるに足らずと実感把握して…っ。


キースを救助に来たマツカ…彼のテレパシーを察知したミュウが、呼び掛けのテレパシーを送るけど、何がなんだか解らないマツカは怯えて混乱し無視…。

返ってミュウがナスカに居る事を明かしてしまったようなもの…っ。


そしてソルジャー・ブルーが目覚めましたっ。

だけどかなり衰弱してて…やっぱ老衰なのかな?

キースと初対面するブルー…っ!まさに初対面だよっ。

キースに攻撃を仕掛けたブルーだったけど、まさかフィシスが庇うとは…っ(汗)!

ブルー<キースなのっ!?

なんかちょっと…う~ん…ま、いっか…。

ブルーはなんとかトォニィだけ助け出し、フィシスを助けたのはジョミー…原作だとフィシスとトォニィ二人ともジョミーが助けてた所を、半分ブルーが請け負ったとゆー事か。

…ちょっと中途半端な気がしないでもないけど、きっと次回こそに魅せ場があるんじゃないかと期待っ。


あ、でも…次回以降は辛い展開へと加速してくからなぁ…(_ _。)