「武装錬金」第7話観ましたっ! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

早々にパピヨン復活っ☆

そして遂に登場の戦士長・キャプテンブラボーっ!

どっちもど~ゆうセンス(汗?)と思いつつも、どこか惹かれてしまう(…え!?)キャラ達ですね(^▽^;)

ブラボーってば、カズキが思ってたまんま「そのほうがカッコイイからっ」ってっっっ(笑)。


パピヨンの新コスチュームも凄いけどさ、あの仮面を認めちゃってるカズキも凄いよね(汗&笑)。

あのバーガーショップの店員の怯えようと言ったら…っ(;´▽`A``

そりゃそーだよね(汗)…更にブラボーまで参上して異空間と化してしまった店内…(汗)。

一刻も早く立ち去って欲しくて、御代は要らないからテイクアウトでと言う店に対し、なんて良い店なんだっ…と、ちょくちょく通う宣言するパピヨン&ブラボーっっっ(汗&苦笑)!


パピヨンこと元・蝶野は、自分の本名を口にしていいのはカズキだけだと言ってました…っ。

かつて唯一、自分の名前を口にしてくれたカズキ…どーやらパピヨンにとってカズキは、ただ敵というだけではなく特別な存在でもあり…っ。

そのカズキにとっても蝶野はちょっとばかし特別な存在というか、それまで皆を守りたいという想い一心で突き進んできたカズキの中に、疑問符と躊躇いをもたらした存在でもあり…。

カズキにとっては前回やむなく倒してしまったと思った蝶野…その事自体、己の力不足のせいだと無力感に苛まれ、それに加えて蝶野の「偽善者」という言葉にもかなり動揺していたようで…。


でも結局この後、LXEからの刺客・人間型ホムンクルスの金城の出現&キャプテンブラボーとの圧倒的な戦いを目の当たりにして、この町を守る為に…皆に哀しみ苦しみを味合わせない為にと、カズキは改めて錬金の戦士として戦う事を心に決めましたっ!

悩んで迷った挙句に辿り着いた答えだからこそ、カズキの決意の深さを感じましたっ!


それにしても金城に対してまるで歯が立たなかったカズキ…!

ブラボー曰く、斗貴子さんと二人掛かりでも敵わない…とか言ってましたよねっ。

そんな金城もブラボーにはまるっきり敵わずっ…ブラボー強いっ!