5月29日、雨が止んで夕方には晴れて日が差しています。

地球の変容は人間の未来、一人一人の未来を変容させながら時間をまでも変容させている。

信じられない未来、今の人間の思考外の考えられない未来へと変容を進めています。

ますますその方向へと大きく舵を切っていますので心身のパニックが起こってくるでしょう。


まずは時代の先端者や自由な権力者や未知の世界の創造者から心身のパニックが始まり、裕福と富を得ている人たち、裕福に向かって努力がんばっている人たち、最後に普通に生きている人たちとパニックが続いていきます。

パニックを理解して超えると新しい未来への流れに入っていきます。

見える世界と見えない時間や空間や次元パワー&エネルギーなどと両方を理解して会得して新しい心身になります。


今月は鞍馬山2回、滋賀2回・琵琶湖、山陰4府県、天橋立、東京5大神社と皇居&産土神社&公園、出雲大社と出雲地区、四国の6滝などを重点に回り、大きな変容のパワー&エネルギーを体得してきました。

全体から見るとほんのちょっとですがすごいものでした。

メッセージもすごいものからシンプルなものまでありました。


大国主様からは「自分と他人両方を理解し、許し、信じること」恵比寿様からは「笑顔とピュア=純粋、心に真っ直ぐに生きること」というシンプルなことでした。


皆知っていることですができていないことですね。

多くの人は今は無い新しい事柄やものごと・情報を欲しがっていて、集めた情報を潜在意識に溜め込んでいるだけで、心に何も宿ってはいないのでいつまでも新しく進化変容は起こっていません。


普通に生きている人と何も変わらない生き方をしています。

進化成長の基礎基本が大事ですが、基礎基本をまだ身にさえつけてはいないので、いつまでも心身が変化変容を起こさないのです。

人口の9割の人がそうといえるでしょう。


自分の直感で何かを始めている人、一生懸命に行動をして鍛えている人は奥に向かっているのでプロ=達人の域に入って行きやがてマスターになっていきます。

多くの人は間口を広めるだけで自分の性質に合った生き方をしていないので奥行きに入っていけないのです。


受身で自分に甘くお金を使い続ける人生でいつまでもリスクを恐れていながらお金を無駄遣いする人生を続けています。

国家&巨大組織団体のエネルギーと洗脳から脱却できる人から大きな変容が起こって新しい未来が見えて幸福感覚が増していきます。

自立の本当の意味を理解できた人から解放されていきます。


多くの人はそんな事は知っている、わかっているといいながらも本当は知っていても理解無く何もわかっていないのですね。

だから多くのネガティブに迷い混乱し辛いつまらない人生になってしまうのですね。

たくさんの経験をし遠回りの人生を自分で選んでいるといえばそうなんですけどね。


知識偏重の偏差値教育の弱点が多くの人に及んでいてクレーム・文句の多い社会になっています。

弱者に重点を置くと現状維持の学ばない人、安楽に生きている人が進化成長を止めてしまう社会ができてしまいます。

この国の現実社会を離れて見て、自分の心の正義と善で生きていかないと流されてしまうと大きな闇にどっぷり浸かってしまい大変な人生になってしまいます。


100万都市、県庁所在都市、有名なパワー都市、聖地やパワースポット、大きな自然景観地域、から地方の地域の人が知っている自然や古代からの重要なエネルギースポットなどからいろいろ無数のエネルギー情報を得ることが重要であります。

日本中、世界中何処に行っても素晴らしいパワー&エネルギーはあります。

日本においても無名の地域や場所にでも素晴らしい存在やパワー&エネルギーはあります。

心と視野を広げて縁をつなげてたくさんの存在やパワー&エネルギーに呼ばれるといいですね。


多くの人は見えないことの奥に向かっていかないように洗脳をされているのでいつまでも文字や動画など見るという表面の生き方しかできていないのでこれからの未来が大変であります。

見るということの真実、聞くということの真実、五感の真実を理解して体得すべく道を早く歩まないと未来へはいけません。

視覚、聴覚、感覚、嗅覚、味覚という五感を磨く重要さと真実を理解することが大切なことがわかった人からどんどん奥へと進んでくださいね。


変質者とか変態とか感覚の鋭い人とか感覚で生きている人はとかくこの世では批判や非難されて大変だとは思いますが未来的にはすごいもので最先端者とも言えます。

視覚も発達すると望遠鏡になったり顕微鏡になったり霧でも見えたり、といろいろたくさんの見え方が出てきます。

聴覚にしてもリズムや動物の鳴き声から高周波、低周波、顔・容姿が見えなくても声・ささやきから理解できるようになります。

感覚でも触れただけでその人がわかるようになります。

その人の匂いで一人一人がわかったりどんなに匂いが薄くなっても判ったり、人や生き物やものの名前がわからなくても匂いでわかることになります。

味覚の人は舌で舐めるだけで一人一人や生き物やものが判ることになります。


このような特殊能力が奥深く発達していくと超能力になっていきます。

特殊能力のドラマや映画が増えていっています。

やがてはすべての人がそうなっていくことになっています。


未来へ多くの人が行けるのか最低限の人しかいけないのかはまだわかってはいません。

たぶん今変態とか言われている他人の下着の匂いをかいでいる人はやがて人やものの名前を知らなくても一度嗅いだ匂いで判断できることになるでしょう。

味覚の人は一度人肌やものを舐めると人やものの名前がわからなくても判断できることになります。

電話とかで声を聞いただけでも同じようなことになります。


今の常識をはるかに超えていますからこの世的な人にはなかなか受け入れ難いでしょう。


知らない人に電話をして「今日のパンツは何色?」と聞く人、拒否しないで応対の電話で楽しくお話をする人、

人の肌を舐めて汗などの分泌物で人を理解して楽しく幸せになる人、

人の体臭でその人を理解して楽しく幸せになる人、

など五感で生きる人は心身を理解し合えるので未来においては問題にはなりません。


今は五感以外のお金、地位、優位、ブランドなど心身以外のもので判断しているから無くなる問題になって分離することになります。


変態と言われる人や変質者と言われている人たちは現実この世では辛い人生でしょうが、大昔は当たり前であったように、これからの未来においては素晴らしい能力、極当たり前の能力として認知されます、


今の知識偏重の情報収集からの物質的生き方はこれからますます生き辛くなりやがて消えて去っていきます。

早く新しい流れに移行を進めていくといいですね。


今は当たり前のことから離れていき、自分の心に従って生きていくと自由と自立がわかってきますね。

そして平等公平が判り、愛と和から光が広がっていきます。

そして平和な世の中が創られていきます。


誰かに平和な世の中を依存するとその誰かの平和な世の中で生かされることになり自由と自立がなくなります。

今は普通でないものの奥に向かうといいですね。

未来の真実の情報は多くの人には理解と関心は向かないでしょう。


この世的に自分有利に向かう情報を多くの人は求めています。


そのような分離差別と心の争いで、愛と和の無い情報は進化成長と健全な変化変容をいつまでももたらしてはくれません。


判っていてもどうしようもない心、地道に自分を愛と和の光の方向に導く、心と意志を養い鍛えることが大事ですね。

いくらたくさんの未来への真実を知っても心身は変わらないといつまでも現状維持が続きますね。


「井の中の蛙」状態を抜け出す変容からの意思決定が新しい未来への扉を自分で開けることになります。

そこから未来への真実の情報が与えられて覚醒から自分で未来を築いていくことになります。


お金で買う、与えられる与えてくれるのを待っている、皆の後を付いていく、信じられる人を探し続けるなどの人生観から自分を切り離し、自分の心、愛、意志で生きていくことから始めていきましょう。