5月29日、雨が止んで夕方には晴れて日が差しています。

地球の変容は人間の未来、一人一人の未来を変容させながら時間をまでも変容させている。

信じられない未来、今の人間の思考外の考えられない未来へと変容を進めています。

ますますその方向へと大きく舵を切っていますので心身のパニックが起こってくるでしょう。


まずは時代の先端者や自由な権力者や未知の世界の創造者から心身のパニックが始まり、裕福と富を得ている人たち、裕福に向かって努力がんばっている人たち、最後に普通に生きている人たちとパニックが続いていきます。

パニックを理解して超えると新しい未来への流れに入っていきます。

見える世界と見えない時間や空間や次元パワー&エネルギーなどと両方を理解して会得して新しい心身になります。


今月は鞍馬山2回、滋賀2回・琵琶湖、山陰4府県、天橋立、東京5大神社と皇居&産土神社&公園、出雲大社と出雲地区、四国の6滝などを重点に回り、大きな変容のパワー&エネルギーを体得してきました。

全体から見るとほんのちょっとですがすごいものでした。

メッセージもすごいものからシンプルなものまでありました。


大国主様からは「自分と他人両方を理解し、許し、信じること」恵比寿様からは「笑顔とピュア=純粋、心に真っ直ぐに生きること」というシンプルなことでした。


皆知っていることですができていないことですね。

多くの人は今は無い新しい事柄やものごと・情報を欲しがっていて、集めた情報を潜在意識に溜め込んでいるだけで、心に何も宿ってはいないのでいつまでも新しく進化変容は起こっていません。


普通に生きている人と何も変わらない生き方をしています。

進化成長の基礎基本が大事ですが、基礎基本をまだ身にさえつけてはいないので、いつまでも心身が変化変容を起こさないのです。

人口の9割の人がそうといえるでしょう。


自分の直感で何かを始めている人、一生懸命に行動をして鍛えている人は奥に向かっているのでプロ=達人の域に入って行きやがてマスターになっていきます。

多くの人は間口を広めるだけで自分の性質に合った生き方をしていないので奥行きに入っていけないのです。


受身で自分に甘くお金を使い続ける人生でいつまでもリスクを恐れていながらお金を無駄遣いする人生を続けています。

国家&巨大組織団体のエネルギーと洗脳から脱却できる人から大きな変容が起こって新しい未来が見えて幸福感覚が増していきます。

自立の本当の意味を理解できた人から解放されていきます。


多くの人はそんな事は知っている、わかっているといいながらも本当は知っていても理解無く何もわかっていないのですね。

だから多くのネガティブに迷い混乱し辛いつまらない人生になってしまうのですね。

たくさんの経験をし遠回りの人生を自分で選んでいるといえばそうなんですけどね。


知識偏重の偏差値教育の弱点が多くの人に及んでいてクレーム・文句の多い社会になっています。

弱者に重点を置くと現状維持の学ばない人、安楽に生きている人が進化成長を止めてしまう社会ができてしまいます。

この国の現実社会を離れて見て、自分の心の正義と善で生きていかないと流されてしまうと大きな闇にどっぷり浸かってしまい大変な人生になってしまいます。


100万都市、県庁所在都市、有名なパワー都市、聖地やパワースポット、大きな自然景観地域、から地方の地域の人が知っている自然や古代からの重要なエネルギースポットなどからいろいろ無数のエネルギー情報を得ることが重要であります。

日本中、世界中何処に行っても素晴らしいパワー&エネルギーはあります。

日本においても無名の地域や場所にでも素晴らしい存在やパワー&エネルギーはあります。

心と視野を広げて縁をつなげてたくさんの存在やパワー&エネルギーに呼ばれるといいですね。


多くの人は見えないことの奥に向かっていかないように洗脳をされているのでいつまでも文字や動画など見るという表面の生き方しかできていないのでこれからの未来が大変であります。

見るということの真実、聞くということの真実、五感の真実を理解して体得すべく道を早く歩まないと未来へはいけません。

視覚、聴覚、感覚、嗅覚、味覚という五感を磨く重要さと真実を理解することが大切なことがわかった人からどんどん奥へと進んでくださいね。


変質者とか変態とか感覚の鋭い人とか感覚で生きている人はとかくこの世では批判や非難されて大変だとは思いますが未来的にはすごいもので最先端者とも言えます。

視覚も発達すると望遠鏡になったり顕微鏡になったり霧でも見えたり、といろいろたくさんの見え方が出てきます。

聴覚にしてもリズムや動物の鳴き声から高周波、低周波、顔・容姿が見えなくても声・ささやきから理解できるようになります。

感覚でも触れただけでその人がわかるようになります。

その人の匂いで一人一人がわかったりどんなに匂いが薄くなっても判ったり、人や生き物やものの名前がわからなくても匂いでわかることになります。

味覚の人は舌で舐めるだけで一人一人や生き物やものが判ることになります。


このような特殊能力が奥深く発達していくと超能力になっていきます。

特殊能力のドラマや映画が増えていっています。

やがてはすべての人がそうなっていくことになっています。


未来へ多くの人が行けるのか最低限の人しかいけないのかはまだわかってはいません。

たぶん今変態とか言われている他人の下着の匂いをかいでいる人はやがて人やものの名前を知らなくても一度嗅いだ匂いで判断できることになるでしょう。

味覚の人は一度人肌やものを舐めると人やものの名前がわからなくても判断できることになります。

電話とかで声を聞いただけでも同じようなことになります。


今の常識をはるかに超えていますからこの世的な人にはなかなか受け入れ難いでしょう。


知らない人に電話をして「今日のパンツは何色?」と聞く人、拒否しないで応対の電話で楽しくお話をする人、

人の肌を舐めて汗などの分泌物で人を理解して楽しく幸せになる人、

人の体臭でその人を理解して楽しく幸せになる人、

など五感で生きる人は心身を理解し合えるので未来においては問題にはなりません。


今は五感以外のお金、地位、優位、ブランドなど心身以外のもので判断しているから無くなる問題になって分離することになります。


変態と言われる人や変質者と言われている人たちは現実この世では辛い人生でしょうが、大昔は当たり前であったように、これからの未来においては素晴らしい能力、極当たり前の能力として認知されます、


今の知識偏重の情報収集からの物質的生き方はこれからますます生き辛くなりやがて消えて去っていきます。

早く新しい流れに移行を進めていくといいですね。


今は当たり前のことから離れていき、自分の心に従って生きていくと自由と自立がわかってきますね。

そして平等公平が判り、愛と和から光が広がっていきます。

そして平和な世の中が創られていきます。


誰かに平和な世の中を依存するとその誰かの平和な世の中で生かされることになり自由と自立がなくなります。

今は普通でないものの奥に向かうといいですね。

未来の真実の情報は多くの人には理解と関心は向かないでしょう。


この世的に自分有利に向かう情報を多くの人は求めています。


そのような分離差別と心の争いで、愛と和の無い情報は進化成長と健全な変化変容をいつまでももたらしてはくれません。


判っていてもどうしようもない心、地道に自分を愛と和の光の方向に導く、心と意志を養い鍛えることが大事ですね。

いくらたくさんの未来への真実を知っても心身は変わらないといつまでも現状維持が続きますね。


「井の中の蛙」状態を抜け出す変容からの意思決定が新しい未来への扉を自分で開けることになります。

そこから未来への真実の情報が与えられて覚醒から自分で未来を築いていくことになります。


お金で買う、与えられる与えてくれるのを待っている、皆の後を付いていく、信じられる人を探し続けるなどの人生観から自分を切り離し、自分の心、愛、意志で生きていくことから始めていきましょう。

AD

5月18日、月日が過ぎ去るのは早いものですね。

私も何回もの新しい次元通過を体験し、生まれ変わり・リセットをも何回か経験して大きく変化変容をしていて以前とは違う私になっています。

久しぶりの人から見ると別人か大変な奇人変人でしょうし、私自身は地球人に近づいていると感じています。

地球の変化変容は多くの人を新しい人間・スーパー人間として出現させています。

サイキッカー(超能力)の手前の特殊能力を開花させている人がどんどん増えています。

多くは青年少年子供ですが大人でも出てきてその一つ一つの流れの未来への奉仕をしています。

テレビドラマの「お天気お姉さん」「潜入探偵トカゲ」の主演者のような感覚の優れた人がたくさん出てきて自分の道を創って歩んでいます。

その能力以外は普通の人なんですけどね。

だからカリスマや高名になって多くの人を依存させることは無いでしょう。

この数年で増え続けています。

感覚の五感のどれか一つを一気に開花させています。

たくさんの開花があっても同じものはありません。

似てはいますが違いますね。

運動神経の種類と奥深さ、同じような色を無数に見分ける、

匂いをどんなに薄くてもかぐ&無数を理解できる、

見たものを瞬間でもはっきりわかる・速度に対応できる・遠くのものでも微細なものでもわかる、

微細な味や無数の味を理解できる、皮膚感覚が不快ではない極度の敏感になり、

見えないエネルギーや感じるものに対応できるというような感覚感度から物事が理解できるようになり、

より神人間・プロ(熟練者)のようなレベルにまで進化して新しいものをこの世に現してきています。

日本と日本人も明治三十年ごろから欧米化を進めて大きく退化をして遠回りをし、戦後60年は最悪のどん底になり、そこから光明を得て今本来に流れに戻ろうとしています。

日本国大和は日ノ本と融合をしてネオ日本としてワンネス地球になるべく奉仕に向かいスーパー人間からスーパー地球人になるべく道を今たどっています。

宇宙戦艦ヤマトが新たに放映されています。

リンクしていますね。

イスカンダル星から放射能除去装置を持って帰還するヤマトと今の大きく変容している日本国大和は同じようなものですね。

日本人の意識・心を本来に戻すということが現実的にも霊的にも起こっていきます。

日本維新の橋本さんの慰安婦問題の発言に批判している人はこの50年間の偽の民主主義のルールに馴らされた片側部分・偏った正義と平和のエネルギーであり、自分の心からの真実を理解した声からではありません。

常の心に不安と分離争いのエネルギーを持っています。

だから表面意識で争うのです。

出雲大社、伊勢神宮と遷宮が続きます。

本当の現人神であった大国主様が封印を解かれて開放されてパワーを大きく現してきて多くの人々に心の変容の影響を与えていきます。

本来本当の天照大神も封印を解かれて太陽神に導かれてネオ日本女神界が創立し新しい時代が確立されていきます。

東北と北海道十勝地方にまで落ち延び封印されていた日ノ本の神々や女神たちが復活して大和の神々・女神と融合をしてネオ日本神界となり新しい文明文化が現れてきます。

沖縄、鹿児島、高知は文明文化の変化変容の時代には必ず大きくパワー&エネルギーが現れて誰かがそれを引き継いで活躍をすることになります。

たくさん現れて英雄にはなりません。

大和の神々は幾多の戦争と光に見える闇との混乱からよく日本を守ってくれました。

この数千年間ものすごい体験学びを日本人に残してくれました。

あとは物事の両面を見て常に愛と光と和を見て理解をして歩む心を養うだけになりました。

この50年でサラリーマン化してしまった日本人ですが、それ以前は家業とか一軒一軒の匂いと特徴があり、それで地域が一つの集合体として成り立ち独立をしていました。

今は中央集権の末端として交付金の分配で牛耳られています。

電気ガス水道などを見ると大都市ほど巨額のマネーが集金されます。

常に変化変容する未来への流れにおいて常識価値観をも常に変えていかないといけないので、今ではおかしい変だと心の喧嘩をしている心を愛と光と和に戻さないといけない!

誰かの創ったこの現実世界で従属して平和に生きていても心はつまらないものです。

暴力団の問題や詐欺事件の問題も日本人の心が偏った心で創りだしています。

人の悪口を言わないようにしようね!

一見善い言葉のように見えますが、悪口を言われたら嫌だ!悪口!という思いが有るから悪口は永遠に続きます。

言論の自由といいながら言論の自由を縛る心がルールをたくさん作り出していくから心が養われなくなって問題が大きくなって心が荒れていくことになっています。

心に許しや寛容がますます無くなっていっています。

素晴らしいお勉強の学びで愛、許し、寛容、仲良くすることの必要と大事さを学びながら心は分離差別で距離を置き、

行動をしないで文字と動画での学びで体験経験という安易な生き方が横行をして、

極わずかな人が体験経験からの学びの修行と一心不乱の生き方で富と地位等裕福を得ていて寡占独占の優位な生き方をしているのが現実になっています。

行動と体験経験を持って生きる道を歩んでいる人が、神々や光の存在とつながったりサポートを得ていくことになり、愛と光の未来への自分の道を築いていくことになります。

人間の時は皆と共に歩んでいけましたが、今はもう自分の道は自分で築いていかないといけません。

一人一人はバラバラの道でも全体は一つになっています。

つまらない人生と自覚して生きている人はまず思っていることに行動をすることです。

お金が無いからできてからだとか時間が無いからだとか家族や誰かが反対をするからだととかいい訳、できない理由を考え出すとか否定的な心を打破するべくまず行動をお勧めします。

すると知恵やアイデアが必ずわいてきます。

楽しくポジティブになってきますから自信がついてきます。

失敗をして思うほどに心に傷がつかないことを理解しますます行動をできるようになります。

つまらない人生は自分で創っていると改めて気づくことができるとますます前向きに生きていけます。

流行に踊らされて選ばされ順番を作って待って買わされ続ける人生は、貧しい国々で生きるための人生を送っている人よりも心が退化して闇に陥っているということになります。

心がにごる・汚れるという事は大変危険なことです。

今の日本人はあの人は反政府的とか変だとかルールや常識が無いし守っていないとか心を傷つける言葉や行為はいけないとか変化変容ができない日本人になっています。

従属に慣れ親しんでいる日本人感がこれから多くの人に理解されて自らこのエネルギーを手放していくまで問題と混乱が続いていきます。

つまり心の自立ができるまで、自分の意思で生きていけるようになるまで続いていきます。

問題がなくなると次の次元で問題と混乱の人々を眺めている自分がいます。

そして縁で縁有る人に対応をしていくことになります。

カリスマや高名になって多くの人に慕われるという事はなくなり国家、組織団体、宗教などの支配エネルギーから解放されて必要なことに協力や応援サポートをすることになります。

多くの人はぶつかることなく建前や文字や動画で愛の無い平和の中で仮の偽の平和を平和と信じて生きてきて、

いつも回りのルール違反やマナー違反や皆と違う生き方を正義として家族にまで及び、

家族間でも愛と和のない自分に都合のいいエゴに染まった家庭が増えてその価値観の正義で社会の中で分離差別の争いが増え続けています。

戦争や暴力が見えなくなっても心の見えない暴力や見えないところで行われている暴力や争いはやがて日が当たり大きな問題と恐怖なって表れてきます。

暴力の加害者と被害者は故人から今生きている大人たちのカルマを表しています。

加害者と被害者を体験学をしている人は周りの大人たちの心が代理として表れている代理戦争そのものですね。

巻き込まれ相手が悪いではなく自分の心の現われを経験しているに過ぎないのです。

加害者と被害者はしっかり体験をして未来は進化成長をしていきます。

周りの縁の有る相手を責め合っていた人たちは自分の心のカルマを理解するまで次々と闇の現実化が現れて理解するまで続いていきます。

自分の前に現れる現象すべては自分の心が創りだしたもので、自分で対応して理解をするという意志を養い、寛容な心を知るという新しい自分の道を創り上げるまで続いていきます。

つまらない自分の人生を自分の意思で変えて生きましょう。

それが日本人を制限している呪縛ですね。

人の心を安楽にしているシステムに気づき、自立を築いていきましょう。

日本人の混乱は光が当たっていると理解をしてくださいね。

問題発言をしている人は物事の裏を示している人ですね。

文明文化は常に変わっていきます。

宇宙は混沌していて常に新しいもが現れて古くなったものは消えていきます。

それが道理で真実です。

多くの人のお部屋や家には流行宣伝で次々と新しいものを買って古いものがどんどん増えていっているでしょう。

必要なものを手に入れて古いものを廃棄するとシンプルになりますね。

自分の意思に気づかないといつまでも泳がされて遠回りの人生になり、無駄な同じ体験が多くなりますね。

必要な体験をたくさんできたらいいですね。

まだまだ書く必要のあることや書いて知らせたいことや進化成長や変化変容で未来のネオ日本人としての流れのエネルギーと情報などがたくさんありますが、

気負いすぎてたくさん書き深みが無かったり、たくさんのうちの一部であったりとしていますので、

この書き込みから幅広く奥深く探り自分の真実と理解すべき心と見えないパワー&エネルギーと光の存在を自分のものとされてくださいね。

多くの人にお会いできるのを楽しみにしていますね。


ニューグランドパワー 主催 相川雅裕 


鞍馬山MSドリームワーク、ネオ日本神界、地球評議会より。

AD

5月10日、

3ヵ月ぶりの書き込みですね。

ご無沙汰していました。

大変忙しかったのと地球と人類の変化変容の大きな流れに乗って大変でした。

そしてよく眠りました。


東北から沖縄までたくさんの場所で光の現地ワークを参加の皆さんと共に行いました。

土地と自然の造形物を聖地化して日本の神々や光の存在が活躍できる場所空間を創って周り、参加された方にはそことのつながりと心身の進化成長のワークセッションをさせていただきました。


関東東北がとても寒くて底冷えがしたので近畿、中四国が重点的に行うことになりました。

特に山陰、広島、滋賀、四国が数は増えて大きくパワーアップしました。


スピリチュアル的に大きく進化してスピリチュアル能力を使いこなして高めている人が増えていてこちらに重点を置いてきました。


スピリチュアルな世界に入って学んでいても心に意識が向いていない人は心身の問題がいまだに続いていて、強情な現状維持の心意識の執着の解放をこれから進めていく両面になりますね。


それにしてもこの半年、特に4月以降はすごい変容のパワー&エネルギーですね。

淡路島の地震から伊豆の島、東北と地震が続き、中国の地震、イラン・パキスタンの地震、

米国のテロ爆発事件、交通事故や火事の死亡者増加、イタリアの混乱、東アジアの分離争いの増大化、

など大きな出来事から一般庶民の間にもクレーム、つぶやき、詐欺、携帯・スマホがらみの強引商法、など人の心を低下させるネガティブが広がっていっています。


ペットと静かに暮らしている人は大変ですね。

ペットは飼い主のネガティブがそのまま入ってきますからお役目とはいえ大変ですね。

飼い主も他人事で自分が種をまいているのに可哀想にと毎回病院に連れて行っています。

自分の心を見つめて理解をする習慣がついていないので外に悪と解決を求めているので永遠に続いていきます。


ニュースを見ていると60年以上も前の恨みをいまだに持っていて相手に制限を与えようとしている国々があります。

そのような心を解決しないといけないのに相手をいつまでも責め立てています。

悲しいし可哀想です。


過去の恨みは反省・愛で解放し、今現実は惰性と優位性で生きていると現状維持・退化が続きます。

今現実は楽しく生きる・光ある生き方・行動が大事です。未来は安心安全を求める不安心配の恐れを解放しないと心は辛いものです。

未来は心に和と希望を持たないと心は平穏になりません。


楽しく幸せに生きるという事はすべての人に共通しています。

実際多くの人は幸せに生きています。それを実感していない人が多いだけですね。

お金やものが満足できていない、もっと手にしたい、もっと欲しいという欲望が苦痛苦悩になります。

何もしないで思うだけの欲望は辛く苦しいだけでネガティブ!

物事、心に従がって行動する欲望は夢と希望の有る鍛えて現実化するポジィティブですね。

これは裕福と満足を与えてくれます。


ますます人間同士の不和が大きくなっているように見えますね。

意見がまとまらず一人一人の自己主張が強くなって分離争いが増えていっています。

一人一人の自立の面と優位独占のエゴが働く場合の二つがあります。

また人との愛有る謙譲と融合という和のエネルギーが一人一人の心にあればグループ組織団体もうまく機能をしていきます。


今の日本人には欧米、ユーラシア大陸の独占優位のパワー&エネルギーが心身に染み込んでいるので謙譲という和のエネルギーが都市部の人中心に無くなっています。

これが事件事故の発生につながっています。

学校教育とサラリーマン化は人間の心身を弱くしてアマチュア意識を多く創り出してきてプロ意識を持った本物の人間を極少数化させ、不安と心配、依存と執着の恐れを多くの人の心に植え込みました。


資格試験に合格したアマチュア意識の人が幹部を占めていくに従って知恵が働かなくなり企業や国家の内部留保資金が増えていって官僚組織や企業は太っても国民や国家は貧しくなってしまいました。

武士道精神と愛と光と和が極少数の独立した個人と製造販売のグループぐらいに受け継げられているに過ぎません。

これからいつかの時点で日本と日本人は復活、リ・ボーン=再生されて東アジアの和解から欧米へと愛と光と和が広がっていくという希望はあります。


いろいろたくさんの未来が用意されていて人類はどの道を選ぶのか人類の意志で未来は構築されていきます。

最悪の場合は中国の膨張で世界の平和が乱され、米ロ同盟に豪、トルコ、インド、フランスなどが中国包囲網ができ大きな闇が広がりますが日本と台湾、英国、北欧が光の指針を示していく流れに向かう流れがあり、今その最悪に向かっています。


韓国が恨み意識から解放されて愛と光と和に包まれた時には朝鮮半島は機能をして日本からの新しい未来のパワー&エネルギーが朝鮮半島を経て中国に流れ込み漢民族の不安はなくなり、

チベットが解放されて世界は一気に平和安定に向かいアフリカや中南米が豊かになり、米ロも軍事パワーが地球の平和に向けてのパワーになり、

そして平和な宇宙空間に向けての軍事パワーになってワンネス地球は大きく進化して銀河連盟、宇宙連合と参加してこの宇宙に貢献をしていくことになります。


このレベルにまで心・意識を高めていくことになります。

今のレベルの普通の真面目に生きる価値はなくなります。

意志と知恵で生きていく自立心からのクリエーションが未来を創っていきます。

誰かの創った流れ、流行や仕組みに従属するのは大きな苦痛になります。


職業に貴賎はないという愛と和が本当の公平平等を創っていきます。

今のエリート意識は幻想です。

やがて無くなっていきます。


最高の世界にいる自分を創造して現実化していって下さいね。

それが未来の心豊かな幸せな自分ですね。


それは無数に変容をして現実化していきます。

同じ状態は続きませんしありません。

そのクリエーションの連続が未来ですね。


以前超古代文明のチャネリングをしましたがこの世的情報の価値観の人には理解できずに不評でした。

未来もそうでしょう。

まったく違う文明文化に向かいますからこの世的生き方習慣からの未来の情報で安心安定を得ようとしても無理ですね。


エネルギーが違いますから。

自分の心身と心・思考・意識を未来のエネルギーに対応変えないといけませんから今の現状維持の人には理解できませんし、不可能といえます。何かを経験するごとに時空が変わるという変容の未来は無数のエネルギー体験をすることとなり、今のこの世界の固定されたエネルギーからの解放になります。


今エリートといわれている地位で胡坐を人は大変でしょう。


スポーツ選手とか芸術家とか詐欺師とか発明家とか進化する暴力団員とかクリエーションをする人には未来は近いですね。


今の日本はその方向に大きく舵を切ろうとしています。

大きく未知に向かう時には多くの反対の人と古い現状維持のエネルギーが立ち塞がります。

多くの人の心の中を反映します。

ここで大きな選択・選別が起きます。


未来に向かう未知に歩む人は救われ大きく変化変容をし進化成長をします。

もちろん大きな苦痛苦難という難解を乗り越えることになります。

現状維持の人は未来と未知の世界へはいけません。


一人一人の意志決定で未来へ自分のクリエーションで歩むことになります。


この3ヶ月間多くの人の理解を超えた情報とエネルギーを体験理解して書いても賛同受け入れてもらえないと思い、出会う人には応じてお話をしてパワー&エネルギーをお渡ししていました。


いろいろたくさんの未来への情報と今を生きる情報があります。

シンプルです。

感覚直感とエネルギーを学ぶことと光の存在や神&女神とつながることですね。


いくらスピリチュアルテクニックを学んでも心の進化を伴ってないといずれいき詰まり、大きな心身の変容から愛と和を学ぶことになります。


この日本に蔓延っている分離のエネルギーがクレーマーや詐欺や争いの現実を創っています。

このような最悪からの学びからの進化ではなく、自分の心を見つめてネガティブを理解して解放することができれば辛い人間関係からの学びはなくなります。


心に愛と光と和があれば話し合いと謙譲などポジィティブで融合し合い平和で豊かな幸せが自分の周りに現れてきます。

このような生き方を目指してくださいね。


私はこのような未来へとサポートご奉仕をさせていただいています。


日本神界と鞍馬山MS、地球評議会の一員として未来へ歩んでいきます。


共に進化変容の流れでがんばっていきましょう。

AD

2月11日、お天気はいいですが、寒いですね。


ニュースも多様化し、バッドニュースもいろいろ絡み合って複雑なエネルギーで人の心の深淵を顕現していますね。


日本を取り巻く環境も激変をし、理解し合う話し合いよりも分離争いのパワーゲームに向かう様相を見せています。


地球に巣食っていた悪の本質は宇宙の彼方に追放になっても、悪のエネルギーは残存エネルギーとして人類の心にしっかりと残っていてそれを理解して排除するのが一人一人の役割にもなっています。


地球が新しい光の流れに入り、最後の足掻きとして強大国や独裁者や独占者から庶民まで波動レベルでいろいろたくさんの分離差別と争いが起こっています。


たくさんのからくりでこの世界はできていますがそれを明かすことはできないのでテレビのコメンティーターも知識者階級も支配の本質の肝心な事はいまだに封印をされています。


地位を得てお金持ちになると口をつぐんでしまうのですね。

特権とは怖いですね。


現地ワークも毎月行っている鞍馬山、宮島と数ヶ月毎に行っている場所以外にも回数を増やしたり、初めての場所を増やしたりしてパワースポットを光の聖地にしたりして光のネットワークをどんどん広げていきますね。


現地でワークセッションや調整&活性化や伝授など能力開花、開眼などのサポートをさせていただきますね。


明後日からは近畿、関東、東北、首都圏、東海、近畿と回ってきますね。


そのあと山陽道、九州北部、四国、


3月3日からは沖縄本島聖地周りを昨年に続き行いますね。


聖地に新しいパワー&エネルギーを入れてパワーアップして新しい聖地に切り替えていきますね。


宗教からの解放は神に対する思い違いを改めて神の本質を理解して、依存と他力本願から脱皮して、自力と自立で自分の未来を自分で切り開いていくのが解放になりますね。


①自分の意思で歩んでいくのか②神に手を引っ張ってもらうのか③神の後ろを歩んでいくのかという方法があるとしても実際にあるのは①のみですね。

②と③は期待・希望であって実際はありません。


このユダヤ・大和の世界は必要性があり、地球意識の許可の下、人類の進化を一気に引き上げるために存在して顕現しています。


そのために天界の存在もまた一気に増えてたくさん存在をします。


ダライ・ラマの神聖な評議会も地球意識の申請から対応策と人類の心の救済として用意されました。


大和の文明は小規模バラバラの過去の文明と違い、規模を大きくさせて食糧備蓄とパワー権力でピラミッド世界を作り上げて国家形態を作り上げ支配をもたらしました。


宗教行事のように奈良の大仏のように大掛かりなもので大量動員され多くの人の自由な思考を封印し従属させる流れを作り上げました。


物質文明・唯物主義といわれる心の外に意識が向く欲望のパワーで意思と創造が行われて、愛と和が失われていき分離と大きな争い・戦争の長い歴史が作られました。


無数の闇が創造され、光に見える、光に思う闇がたくさん現れてたくさんの人々を導きました。


そして今では楽しければいい、私を褒めて認めてくれればいい、私をいつでも癒してくれればいい、という上辺だけの刹那的生き方が主流になっていて日本人本来の随神の道を多くの人は失ってしまいました。


刹那的生き方が長く続くと心身が退化し復活は難しくなり、大きな意識変革と肉体の浄化と活性化が必要になります。


今日本人から先に日本に来ている外国人から先に変わる時期になっていて、波動と魂の強い人から変容をしていっています。


ぜひともこれを読んでいる人は行動に移してハイレベルな自分を取り戻して自信をつけてくださいね。


大和以前の日ノ本の文明文化に天界は無く、神界と精霊界だけで愛と和で歌って踊って地球に感謝して肉体世界と霊界の融合的世界でピュアに生きていく時代が長い間続きました。


地球が子供時代は終わりになり、急激に大人になる時代が来て大和の時代になり、大きな混乱・光と闇で大きく人類は鍛えられて、大きく進化をし、今アセンション時代になりました。


これから愛と和を復活させて闇を理解して光を使いこなす神人間になって霊能力・サイキック能力の時代になってさらなる進化の宇宙的進化の未来に向かいます。


大和の時代は源氏と平家という2極対立が長く続きました。


天皇と公家の時代も長く続くと腐敗から斜陽となり新しいパワーが創出してくるのが倣い、

秩序と支配と武士魂という源氏、自由な交流と幅広い知識見識と商魂の平家の勃興から新しい時代流れになり、

平家の開国交流、源氏の鎖国と交互に時代にあった文明文化が栄えました。


この65年はキング不在で国民主権となり経済、マネーゲームの時代になり、

心のあり方や価値ある形式が無くなり、弱肉強食の時代になって、

強大な悪でも多くの人の衣食住を満たし、心を楽しくさせて癒すことができると正義と映り、

刹那的堕落が理解できずに心身がぼろぼろになってもわからず、気づいても堕落に馴染んだ心身を元に戻すには意思が追いつかず、

現状維持が続くだけになって絶望が欝や自殺になっている現実が、徐々に理解され始めています。


今新しい時代は大和の宗教とマネーのエネルギーを理解して闇のエネルギーを手放すことです。


大和の歪曲された分離依存の神々から本来の自由平等公平の平和の神々との交流から自立と自力の生き方の世界を創り上げていくことになります。


他人・敵から友人・仲間の心で愛ある和を広げていきましょう。


30年ほど前、日本が世界の経済大国として名を馳せていた時に、フィリッピンで太平洋戦争の生き残り兵が相次いで発見されて帰国されました。


最初に発見された人は軍曹?目立たず一人でジャングルの中の洞穴でサバイバル生活で生きてきてその実体験を元に日本に帰ってからも実体験のサバイバル生活をバブル時代でも進めてなくなるまで穏やかに平和に暮らしていました。


もう一人の人は小野田さん少尉?で常に戦って生きていました。


なかなか投降せずに、元上官が現地に行って説得をして投降をしてきた小野田さんに「任を解く!」と命令で軍令から解放をされました。


本物の大和魂の気質でこの平和な自由な口論の戦後の日本においては、小野田さんは英雄なのに、軟弱で生意気な人からからかわれもしたら「貴様!何もいっとるんか!」と暴行とか殺してしまうかもと昔であれば当たり前のことで犯罪者になりかねない!とブラジルのジャングルの近くの牧場を買い与えていつでも銃を持って生活ができるようにと日本人妻とともに送りました。


今の日本は日本の偏差値エリートといわれる人たちが作り上げました。


暴力や反対行動はいけないとルールを示し完璧な法治国家を形成しました。


時代が過ぎこれが今、いじめ、体罰、近隣の無頼漢国家、などルール無視の暴力的行為のパワーアップに対応がなかなか難しくなって混乱の域に入っています。


次々と来る急激な変容に偏差値エリートとシビリアンコントロールが機能できなくなっています。


プライドばかりが大きくて気・意思が弱いので責任が取れないのですね。


世界の大国は軍事力(暴力)も併せ持っています。


日本は軍事力(暴力)までルールまで封印してしまったので、ルール無視の悪や無頼漢国家に対してはどうしようもできないし、気、根性も無いので右往左往するだけでいつまでも無用に議論が続くばかりですね。


これからは強硬派が出てきて軍事力(暴力)行使したら良いという人々とそんなことをしたら日本(自分)が滅ぶと恐れる人とのやり取りが顕になってくるでしょう。


今のこの世界の過去の情報収集知識を超えた智慧が未知の領域にたくさんありますが、それを降ろしても有名高名な人で無いと聞いてはくれません。


地位ある人のプライドと普通の人々の地位資格の有名人信仰が現状維持を支持し、改革や変化を拒みます。


それを壊して新しい時代はいつの時代も極少数の名も無いヒーローで成功後に有名になります。


失敗すれば国賊・悪役になります。


しかしこれから未来は多くの人でなさねばなりません。


でないと今までのように成功をした極少数の人が地位の独占となり今までと同じような世界ができてしまい混乱が続くことになり本当の世界は先の話になります。


アセンション後でも人間の意思が優先になり、多くの人間の意志で愛と和のある光の世界を築くことができるまで神々のサポートは続くことになります。


神が築く光の世界は霊界の神の世界だけであり、この世界は人間の意志で創られて人間が神人間になる神の世界になります。


宗教の神々の世界意識ではいつまでも神の支配が続くので地球意識と高次元からは却下されます。


悪魔・闇を恐れていつまでも大天使や天使や神々を呼んだり、テクニックやプロテクションばかり身につけたり、と外からのパワーで守ってもらおうとすると永遠に依存になりお金や時間やたくさんのものを求め続けるようになりいつまでも苦悩が続きます。


自分が愛と和の光で満たされるとそれが最高のプロテクションになり、永遠のものです。自由意志は悪魔でも闇でも侵す事はできません。


愛と光と和がピュアな人間に戻し、悪魔と闇の遮断のベールとなって、自由と平等公平の平和な世界を作り上げます。


そして自由に地球上に聖地をたくさん創っていくことができて、すべての生命体との遭遇と交流から地球の平和と安全が永遠に進化続けていくことになります。


たくさん書くことがあり、溜まっていますし、思考の広がりから詳しくは書いていません。


いろいろたくさんのポジィティブや進化や変容のアイデアやエネルギーを感じ取って進化成長を目指してくださいね。


希望と喜びの未来に歩んでいきましょう!

変容の今、幸せ、豊かさに向けて愛、光、和、平和、自由、自立、公平、平等、富、裕福などの希望と願望の心のエネルギーを変えて生きましょう。現状維持から進化に転換し、未来をポジティブに変えて生きましょう。自然は愛で満ちています。心も新しいパワー&エネルギーに変えて新しい流れを楽しく歩んで生きましょう。これから数十年かけて人の心意識がレベルアップ&波動アップして神人間へと変容していきますね。人間の自由意志を尊重しながら地球意識は大きく進化成長をしていきながら人間意識を高めていってくれますね。このアセンションのために地球に生まれ出た私たち本当に幸せですね。地球で地球意識とともに平和で自由で平等公平を分かち合って、心身の最高レベル、無限の可能性を探求していきましょう!1月30日、雲の多いお天気ですね。今冬最強の寒波も峠を越えて今週末はかなり暖かくなりそうですね。週末は京都市内特別ワーク、鞍馬山特別ワーク、広島市、毘沙門天山現地ワーク、宮島麓&山頂現地ワークなど戸外のワークが続くので好かった!と感謝しています。

私と参加者の光の聖地も、地元徳島、四国、山陽道、近畿、東海、関東、東京、東北南部と数も増えながら広がっていっています。2月に沖縄に行って、暖かくなる3月からは九州、日本海側、東北北部、北海道、合間に海外と行動範囲も広げていきますね。この一ヶ月で思考,嗜好,志向、指向が明らかに変わってきているのを感じますね。ミクシィなどのSNS会員もどんどん減っていっていますね。組織団体も離脱者が増え、個別分裂が始まっていますね。お仕事と授かりで呼ばれる以外は神社仏閣には行くことはなかったのですが、今まであまり縁の無かった神社にぽつぽつと行く機会がありましたね。これからも続くかどうかはわかりませんが・・・。神社仏閣に対する思いも大きく変わっていっていますし、多くの人も大きく変容をしていくことと思います。岬や磯海岸、見晴らしの好い小高い山や車で近くまでいける高い山、川の淵、巨石や巨岩、巨木などの場所には必ず寄っていっていますね。見えない精霊や神々や女神たちが必ず思いとエネルギーでメッセージと交流をもたらしてくれますね。自然とのつながりで大きな心と視野を持つことで、見えない無数のエネルギーや存在と交流&エネルギー交換で自分の未来は大きく変わっていきますね。今日は150文字のつぶやきの真意の詳細を書いていきますね。俳句、川柳のように短い言葉で多くを語る手法は素晴らしいですが、好きな人は猛烈に好きですが、多くの人は関心が薄いのも今の合理化マニュアルの情報世界では仕方が無いのも事実ですね。②変容・混沌の時期!自分の智慧と意志で生きる!か他人の智慧と誘導で生かされるか!の選択の今は自分で自分の未来を築き歩む自己確立を認め、リスクと恐れを自己責任の心で解放をし、心を自由にして素直に生きる平和を示していきましょう!まずは自分の心からの自由と平和で一日を過ごしていきましょう。新しい自分の発見!自分の心が変わることで自分の心が軽く楽しくなっていきますね。そのポジィティブが集合意識に入って回りに広がっていきますね。③好きなように楽しく生きていますか?それとも毎日が辛く嫌々ですか?この社会の流れから離れて、地球自然の流れから世界を見てみませんか?不可能だと思う事がたくさん出てきますね。でも一つ一つを見つめて挑んでいくと思った以上に可能ですね。そして意志が強くなってきて楽しくなってきて何事も平気な新しい自分を発見!この人間世界は管理社会といわれていますが、呪縛と奴隷化従属社会ですね。だから心が行き苦しくなります。土の無いコンクリート街から抜け出て海山河川湖沼に行くと無数の生命体が見える見えないに関わらず語りかけてくれますね。④人間ていいよね。自分の考えと意志で生きていけるから。勇気と素直な心で損得やプライドや勝ち負けの後で嫌な思いをするものを退けて、好きなように楽しく、喜びを得て、明るく歩んでいく事ができるのだから。願望や欲望で心身が停滞するよりも、心身を外に出して何かを見つけて興味を持ち楽しみ喜び、新しい自分を発見だ!答えを求めたり、自分の弱点や隠し事を恐れていたり、大きく自信をついてから活動をしようと思っているといつまでも現状維持が続いていきます。まず歩き始めて、それから考えながら歩んでいくことから意思とクリエーションが進化変容をしていきます。歩みを進めていくといろいろなものが知恵と自信になって行きますね。⑤自分の感情他人の感情を楽しんでいますか?感情の負の虜になっていませんか?嫌な自分孤独な自分を許せないですか?執着に支配されていませんか?人間は善で感情豊かで普通です。感情は皆個性です。自他の個性を楽しみ、自分の心の規律と素直で感情を認め心に平和と自由を抱き、分離差別の無い競いの無い回りが創出できる。この世界社会の同じ価値観で同じ生き方をするという常識を拭い去り、自分は自分で自由だから他人もまた他人で自由で当たり前!何も怒る事は無いという心を持つ。いろいろな人を愛するというのはいろいろな人の個性を理解して楽しむということ。他人の自由と個性を怒り、否定するということは、心の中に支配と分離差別があるということであり、自分は孤独でもあります。⑦運命に翻弄されているのか、洗脳で翻弄される運命なのか、良く考えてみるのいいですね。戦争や災害で失う苦痛と洗脳からくる自分の善と正義で苦しみ孤独感で涙する苦悩は違いますね。プライドや勝負や優劣など虚飾心が素直な心を上まると分離苦になりますね。譲る心・謙譲とすべてを認めて受け入れる和の心!日本の魂復活!自分の運命は人知を超えたパワーとエネルギーで興り、体験する必要があり、人類や民族のカルマを解放することでもあります。洗脳で翻弄される運命は自分の心を浄化して自分の意思と判断で自分の思う善なる方向に変えることができます。まっすぐな意思の入った真面目さと素直さと謙虚さ!本来の日本人の魂への復帰!こそが本来の自分であるということですね。⑧私は晴れ男!行くところ太陽がある。私は変人!平和で自由だから気を使わない。私は心配とか不安は無い!お金は無いけど心配ない!何とかなっている。お金持ちや遊び人ややくざやさんなど極少数の人は自由。迷惑かけなければ素晴らしい!多くの人は常識や価値感で分離差別し自分の意志と責任で生きていない。さあ心の解放!みんなと同じ生き方で長年生きてきて、同じ生き方以外を排除、排泄する心が狭い心をつくり、子供たちの心をも病んで、闇を心に変えて継続社会が続いてしまうということですね。自由な生き方をしている少数の人は太陽の下で自由で生き生きですね。公園や山や海やテニスことやゴルフなど運動場で心豊かに過ごしていますね。夜の繁華街とかカラオケボックスとかで心を解放している人もまたたくさんいます。⑨光の世界へ早くいきたいあなた、今行くと退屈でつまんないですぞ。お酒無、珈琲茶無、お肉無、天ぷら無、甘いものなどこの世的グルメ無、ドンチャン騒ぎ無、下ネタ無、静かな音楽と空間!苦行の世界!絶えられない!切り替えできない!心に何でもありのニューな光の楽園を創ろう。中毒と執着など心の解放と波動アップで。人の心がいつの間にか安心快楽と甘えで堕落退化するようになっているこの世界社会で心身が馴染んでいる人ほどに、愛と光と和の神&天使の世界は思う以上に苦痛の世界となります。神&天使の世界に自分の意思で入っていかないと行くことはできません。自分の心身に神&天使の世界は合わせて導いてはくれません。望中毒と執着依存から自分を解放して、心が何でもありであってすべてが意思の入った自由な新しい楽園を自分の心に創出することで光の世界を築いていこう。⑪太陽のお正月と月のお正月の間にいます。心の変化感じていますか?自分の運命を楽しんでいますか?それとも後悔をしていますか?あるいは正当化していますか?今の現状の自分は自分で創ってきました。地球と人間の集合意識からの変化変容に気づき、そのエネルギーを自分に取り入れていつも快適な自分に切り替えてくださいね。日本と関係する人が太陽と月の二つのお正月を体験することができますね。太陽の陽と愛と光、月の陰と慈悲と和、そして地球という地に住む人間・日本人が新しい魁になる謂れですね。今の洗脳から来る窮屈な人生を理解解放して新しい自分の創出で新しい未来への流れを自分の意思で創っていきましょう。⑬日本は平和で豊かで品格の高い国!しかしこれは先輩やご先祖が築いた過去の遺物!伝統を引き継ぎながら新しい心からの創造も必要!表面の虚飾ではなく心の強さと優しさを鍛えるほどに本当の優しさが出る。傷つけあうのも人生!どうしようもないときもある。日本人には肉体の戦いはないしいらない!心の中の正義の戦いのみ!平和で豊かで品格というエネルギーは時代とともに変容をしていかないと時代遅れになり、変容して反対のネガティブになっていきます。自分たちの未来は自分たちで築いていくことがこの宇宙の法則に則っといています。表の作り笑顔で平和を維持するのではなく、心からの笑顔と理解で平和を築いていく過程の努力と創造が本当の正義と平和を築いていきます。⑭好きなように生きる!楽しく生きる!自由に生きる!平和な毎日を実現できていますか?できていたらいいですね。できていない人は心に価値観が確固とありますね。お金持ちの情報に満ちていますから、お金、不安、自信、劣等感など負の心があると前に進めませんね。土、樹木、草花に触れる自然がいいね。勝組に偏った心排除!日本人は知識で頭で知っている人はたくさんいます。体験経験で鍛えて理解をして心身につけている熟練者・プロは数少ないものです。その数少ない人は裕福に心豊かに生きています。富の独占の人もいます。勝ち組にいることが心の支えの人もいます。いずれ分離の支えは手放すときがきます。⑮欲望や依存執着を心から排除は大変難しいですね。ものすごい強い意志がいります。すべてを受け入れて何でもありの自由な心の世界を創っていくと、もう必要ない!もうこれは卒業だな!と思える時が必ず来る。そのときに一つ一つ手放していくことができる。自由な心は進化変容を伴っている。ゆっくり意思弱な人は自由な心で。自分の心のネガティブを自分で早く浄化排除するというのは、千日苦行のようなものすごい意志で、毎日瞑想などのテクニックを使って行います。そのようなことは多くの人にはとても無理なことです。自分の心を反対にゆるくして何でもありで今の自分でいいんだ!と開放していくと光が入ってきていらないものが心から放れていくことになります。簡単なようでも難しいかもですね。自分を本当に愛し、許すということは・・・。⑱いろいろな人に会うと嬉しく楽しいよね。一人ひとり素晴らしい波動があるから。目に見えるもの一つ一つの表現個性は素晴らしくてすごく感動ものだね。生命あるもの一つ一つの能力はすごいよね。人に危険な能力もあるけど無数の能力が人の進化成長や変化変容に役立っているんだね。人と無数の生命体を創造した存在に感謝!いろいろたくさんの人に会うと楽しいですよね。一人ひとりの笑顔、癖、個性、特徴、能力・・・など魅力がたくさんありますものね。苦手な嫌な人でも会ってしばらくすると素晴らしい魅力がたくさん見えたり感じたりしてきますものね。でも苦手は続きますね。これは自分心を改めて奥深く解放するまで続きますね。⑲人間の幸せを改めて見つめると、一人で自然の中で、恋人・友人といるとき、家族団欒、一致団結などから基本的生活が満ち足りたときなど心の中に欲の無いピュアな時が本当に永続きの幸せですね。それを超え器を越え周りの人に上から目線になり、欲しいものリストが増え、頑張れば頑張るほどに ストレスが増え、孤独になる。山や海岸で風に当たっているときや釣りをしているときや戸外のベンチなどで読書をしているときや静かな見晴らしのいいところで車の窓開けて寛いでいる時など幸せを感じるときを誰もがいろいろな形で持っています。反対に人間の創出物をたくさん欲しいほどにお金も必要になり2重の苦悩になり、自分の心身の器を越えてくるとストレスと孤独がついて回ることになります。⑳心技体から心が無くなった日本人!根性魂はいじめ体罰生み、合理化マニュアルは人間ロボット化し愚なる民主主義と自由になった日本!人間を守る神と牛耳る闇の戦いを終らせましょう。心(愛と神)を取り戻し、子供たちに意気ある自信と勇気を背中で示しましょう。希望と進化成長のある未来を築いていきましょう!いつの間にか発奮の体罰がエゴの体罰に変わり、人の心も時代も変わり、合理化とマニュアルで人間を制限従属化をして、偏差値教育でリーダー資質の無い人がリーダーになる悪しき民主主義時代になり、愛と神の魂が人の心から消えて光と闇の戦いが人間を通して代理戦争をしています。心技体を日本人の心に取り戻して平和と自由と平等公平の社会でみんなで希望と進化成長を抱いて未来へ歩んでいきましょう。21)この世的裕福富を得たいと思いながら、先駆者、一番手、二番手になるのを好まずみんなと同じ行動をする不思議!この世的成功や有名な資格認定に群がり、過剰なライバルと同じパイの中で行動をする不可解!お勉強でパイの中の一割の中に入らないと多くを得られないと知っているのになぜ?リスクの恐れ?心身の未熟?意志?今の日本人が向き合いたくない醜い日本人の心がこれですね。認めてしまうと自分が自分でなくなってしまうという恐れと弱い負け組みの自分というレッテルを自分で自分に張ることになりプライドが傷つくという思いが封印という隠すことになっているということですね。いずれやがてこのエネルギーは一人一人の心に従って大きな苦痛ともに解放するときがきます。素直に生きる、自分の直感を信じる、いろいろなものから自分に必要なものを見出すという自分の流れ・道は自分の意思で決めるということですね。22)都会の新興高級住宅街、人間の創った綺麗な花や従順なペット子犬と街並み、花実も落葉も無い樹木、綺麗な鯉しかいない池・・・。カラスも寄り付かない、昆虫や爬虫類、両生類のいない綺麗だが無機質な空間!大人の創った安心安全の空間!ここで育つ子供たちの未来は?怖い?可哀想?地球の思い、心の無い空間が増えている!無機質な空間や大震災のあとの街づくりを国家や大きな組織のエネルギーで再生しようとすると必ず失敗の結果になります。心と人間以外の地球の存在たちとの調和ができていないと宇宙の根源と地球からの生命エネルギーが入らないので活性化継続にならないのです。安心安全は国家や組織団体ではなく、自分自身と地域~民族の集合意識で創っていかないと、依存と危険の排除からの無知の安心安全はやがて大きな後悔となって関係する人の心の改善のための大きな苦痛と問題となって進化の現われが来ることになります。バブル前後大繁栄をした東京首都圏型の意識構造が崩壊しています。大阪・なんば天王寺型の意識構造が入った新しい意識構造ができています。首都圏に吉本興業が進出繁栄しているのもその流れですね。大阪市内の街頭インタビューで、「鳩山さんの訪中で物議を騒がしていますが、どう思いますか?」の質問に「パスポート取り上げたらいいんや」の応答!ピュアで人も好く子どものような行動をする鳩山さんにぴったりの子供からものを取り上げようとするような答え!それにブツブツ小言はいうけど、訴えて争って取り返そうとするような心を持たないし争い事は絶対無い鳩山さんですから、さすが大阪の人!と感心しました。もう一つ大阪市内の街頭インタビュー、「大島渚監督さん亡くなりました。どう思います?」に答えた初老の夫婦、奥さんが「奥さんの小山明子さん尽くして尽くして素晴らしい!感動しました!」と大賛辞をしているとご主人さんが「おまはんもわしに尽くしたらええんじゃっ」と横やりを入れたら「何であんたに!」と夫婦漫才になりました。美しい深い感感動も自分がするとなると別問題!が顕になっていました。でもこんなに長年連れ添っているとどちらかが大変なことになっても必ず尽くす事は間違いないと人の本質の心・愛を感じ目頭が熱くなりました。今年は現地ワークをできるだけたくさんして、多くの人に体験経験からスピリチュアル能力をお渡して、自由に使いこなせて、活動をするライトワーカーが日本中にたくさん増えていくことを願っています。セミナーワークやワークセッションや遠隔エネルギーワークでもいろいろなものが見えたり、聞こえたり、感覚が変容したのを実感する人が昨年の11月以降一気に増えています。1月の太陽のお正月の心身の変化変容、2月の月のお正月の見えない秘め事隠し事など封印の解除が始まっていきます。ますます日本や世界で騒乱や混乱が多発し、多くの人が亡くなっていきます。日本人の心、同じように生きるが、個別化し、まず自分から内面から変わる意思決定ができた人から、魂の思いが強い人(生まれる前の契約から強制的)から、本物の心の浄化が始まっていきます。自分の心の奥を見たくない、耐えられないと強く思う人は未来に先送りとなり現状維持が続いていきます。素晴らしい時代の流れに入り、ますますパワフルになり、エネルギッシュに活動をさせていただきますね。この世界と霊的世界のすべての存在に大きく深く感謝しています。出会えることを願いながら、日本・日本人、地球と自然、世界と人類、を心に思いながらがんばっていきましょう!