289♪ミナミ塾動画②♪ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


〜続き〜



〜おわり〜



今回はD-Promotionの小田ゆりえちゃんと久しぶりにお芝居できて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ゆりえちゃんは元アイドルでMCが上手くて、
目が吸い込まれそうなくらい綺麗で、強さを感じるタレントさんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



私の二重あごはすごい気になりますが…(*_*)

手前の若いタレントさんお二人も、楽しそうにお芝居されていて一緒に演じることが出来て楽しかったです♪

キャラをもっと作れるようにならないとなぁ…(._.)

見てくださってありがとうございました(o´罒`o)v



******************

ミナミ塾では大体、
その日にもらった台本を20分くらいで覚えて演じるので
新人さんはわすれてしまうこともありますが、不思議なことに通っているうちに短時間で覚えられるようになるのです!(°_°)


役者でオーディションが苦手な方や、
役者じゃなくても記憶力を上げたい方や試してみたい方がいたら
ぜひ遊びにきてください〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


興味がある方はぜひミナミ塾で一緒にお芝居しましょう〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪


詳細はこちら↓

D-promotion ミナミ塾


******************



それではまた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡