☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


テーマ:

今日は2016年 サマーシーズン 
✨ミスユナイテッド・シー コンテスト✨

の日でした!

6月末からエステに通い出し、
激太りからコンテストまでにマイナス10キロを目標に7月から本格的にダイエット!

1ヶ月ちょっと、エステの他にも運動したり、
ビールをやめたり、人生で初めて大好きなお米を食べない日々でしたヽ(;▽;)ノ

結果、マイナス5キロ!!

半分かい…!!(°_°)

{78AAFF4D-DBB4-4870-A473-61C99902F60B}

{533A72D8-3280-4F80-8933-3C70ED39F3BA}

{C66A80D8-91C4-4278-A6A2-9E8A8F0B8F27}

{21F9EDAD-77F8-4EC7-8D7E-1E2CE43453AE}

{BB32A9F3-1C58-42FE-822C-2D3982CE719D}

{FB0239B9-E852-4DC4-B97E-9FFEA2B69AA8}


グランプリは取れなかったけど、
何年か前一目惚れで買ってただ飾ってただけの花冠かぶれたから嬉しかった!(*^^*)v♡

{4FFC498A-A367-4227-AE27-32ADA78A1C81}


グランプリの方にはトロフィーとティアラ の他に、
60万円相当のプレゼントが送られました!

……やっぱりうらやましい…(*_*)


何度もコンテストに出て、20キロ以上痩せてる方も沢山いてびっくり!(°_°)

そして皆さんのドレスの着こなし、勉強になりました(*^◯^*)♪


梅田店からの出場は1人だけで心細かったけど、
会場で隣りの席だった
かわいいお花の麦わら帽子の子と、歳も住んでるとこも近くて友達になれましたー(*^^*)v

{70C278D4-5477-4490-B980-72B82B940DCF}


コンテスト目指すの遅かったのに、1ヶ月ちょっと支えて下さったスタッフの皆様に感謝です\(^o^)/♡

{F0E341D7-FE58-493B-8911-34CB3FF04028}

{21933399-69FD-47C0-BE7B-044F15FEB29A}

{4C4EB36A-06D1-412B-B5FE-225B8BA50AC4}



この方は長村総店長!
ミスユニバースの指導もされてる方です(*^^*)♡↓

{A30A5D51-973D-4A1C-9846-73D13BB8A19F}


何かイベントの時、いつもヘアセットしてくれるお姉さんにも感謝!!(*^◯^*)♪

{DC865584-FAC1-43B8-801E-C08D49BE4AEE}


沢山刺激を受けたので、
引き続きダイエットがんばります♡

{EF713F7E-3D7F-4128-9939-CE5F17737DE4}{2428200E-D72C-4917-8E13-386564A0F6DE}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。