いざ! | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の夕方、友達のMちゃんの、心の友

ダイアナさんから連絡があった。


『明日の夜、空いてる?合コンメンバー足りないねん!』


ダイアナさんには、私も同級生で知らない仲ではない。

むしろ、すごくお世話になってる。


ちょうど、昼間に、その近くに居たので、人助けの為に

行って来ました!


食事会って思ってね(笑)


ダイアナさんからは、一応、彼氏探してます!みたいな

感じできてね♪って言われました(^_^;)



で、行って来ました。







しかし・・・

ちゃんとメニューを聞いてなかった!!(^_^;)


辛い物苦手でぇ~(-_-;)


まあ、たまには、良いかもしれないですね。



意外と、共通点も多く、なかなか、楽しいお食事会でした。



あれ?

合コンに行ったはずなのに??

飲み会になってる!!(笑)





ランキングに参加中です 
クリック願います