大河ドラマ『真田丸』 | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

関ヶ原の合戦が、数十秒や、歴史上の大きな事件が

ナレーションで進むってゆう、変わった大河。


大河の歴史上、かつてないような・・・

私が、知らないだけかもしれないが・・・


そんな大河も、架橋になって来た。







メインポスターって呼ばれる物も、こんな風に・・・







大坂の陣編ポスタービジュアル。

青年から、男になってく感じなのかしら?

強者って感じだわ。


真田の活躍ってなら、そうかもしれないな・・・


これから、3ヶ月かけて、見せるんだね。

関ヶ原以降の、その後の真田を・・・


そりゃ、それまでの話は、駆け足になるわ(笑)

ここからだもんね・・・


歴史物だから、話は、解ってるんだけど、どのように

画くのかが、楽しみだわ。


これも、楽しみだけどね。


キャストポスターも!!



第1弾





5月の終わりに発表された、第2弾






清州会議のようだけど(笑)



第3弾は、どんな感じになるのかな?

楽しみです。



あ!・・・Σ(゚д゚;)



今年も、後・・・

3ヶ月ほど??



早い・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)






ランキングに参加中です 
クリック願います