♡女子力UPグッズ♡ | ウソだろーが!なカワエー推しによるブログ

ウソだろーが!なカワエー推しによるブログ

こっちではモニター紹介やプラべなど書いていきます♡





こんばんは(ノ´▽`)ノ



三者面談終わりました音譜


さっきはお洋服のご紹介だったのでお次は女子力UPグッズのご紹介です




でわ、START(σ・∀・)σ




リボン[ドリームシェイプボディ♪ウエストくびれニッパー]


{F691DF15-4FF9-4DA0-AF95-DCB092BAB441:01}



夢展望さん

可愛いデザインだから付けたくなりますよねっ
しかもくびれを作ってくれるなんてもう女子力UP間違いなしでしょー音譜



{C3A318E7-5249-425D-A698-20BB5C01F789:01}










リボンご当地果実ハンドクリーム本ゆず

{04C83934-8BEF-4C7A-97FC-85916FBBE675:01}


福島県の本ゆずの果実水が配合オレンジ

本ゆず以外にとちおとめいちご、ラフランスもあるから好みで選べる

ほっとする香りでリラックスしながらハンドandネイルケアができるドキドキ
いい香りで手が綺麗になれる!←女子力UP









リボン【ピュアイオンミスト】





・乾燥によるカサツキを防ぎます!
・荒れを防ぎます!
・キメが整います!
・うるおいを与えます!
・口唇の乾燥を防ぎます!
・口唇を滑らかにします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 成分は水だけ!

   100%完全無添加のミストスプレー
   『ピュアイオンミスト』!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


成分が水だけってすごいですね
水だけでぷるぷるになるの?って思ったけど、、今までのモニターさんから、潤った、唇が生き返ったなど感想来てるからつけてみたい口紅












気になったもの、ありましたか~

各下にあるリンクで飛んでみて下さい(´∀`)※1番下のは飛べないので注意してください



あゆきゃん