♡おしゃんてぃ♡夢展望さん | ウソだろーが!なカワエー推しによるブログ

ウソだろーが!なカワエー推しによるブログ

こっちではモニター紹介やプラべなど書いていきます♡







こんにちはるな\(^o^)/




今週は三者面談のため学校早いのですニコニコ
ちなみに私はこれからなのれす。







今回はですね、可愛いandセクシーなお洋服をご紹介ラブラブ




夢展望さんのですドキドキ
夢展望さんのものは安いのに可愛い~大人っぽい、他いっぱいあるので大好きなのですよ







では、可愛いほうからご紹介







[ビッグ襟がポイント♪ 
ファー付ドーリークラシカルコート] 


{A12EA127-FE50-460E-A05D-B5EE5BA3EC9F:01}


ファー付きのコートラブラブ

コートは羽織るだけだから、コートがおしゃれだと簡単におしゃれできるー目←手抜き過ぎNG笑



カラーもたくさんラブラブ!

{37494D17-30F9-441D-9657-BC65070F47CC:01}


千鳥柄もある
全部可愛いコーデも大人コーデにも合うからめっちゃ使えそう

千鳥柄はコーデに取り入れるの難しいからコートだと簡単に取り入れられるし



気になったらぽちっと左下矢印

{543CA75F-0067-4FC7-A501-994D85475072:01}




{2A60D39F-CD15-47CA-891B-C7EF62E324F8:01}



















はい、続いてセクシーなほう





[フロントorサイドレース配色♪美脚魅せSexyレギパン] 

{C1D293B0-B128-488C-B92B-32BD56A17C5E:01}



ヤバくないですか?恋の矢


後ろからみたら普通なのに、前からみたらレースってどタイプです

露出しすぎてないかんじがちょうどいいと思います
セクシー系に挑戦してみたい方とかにオススメしたいですねーキラキラ



カラバリ豊富

{D8E1EBE5-08A0-4480-8770-E0E3A9DF90AB:01}


サイドとフロントの二種で魅せ方変わりますねラブラブ

カラーでもブラック、ロイヤルブルー、レッドで大人っぽくセクシーにいくか、ベビーピンク、でにむ風で可愛さ取り入れるか変わります




気になったらぽちっと左下矢印

{B3300788-4DF7-46E0-9A8F-1557D6B13EAA:01}










あゆきゃん