MISIA 星空のライブ・・河口湖ステラシアター | 復活!majira’s room

MISIA 星空のライブ・・河口湖ステラシアター

7/26日参戦のまじらーです。



15:30 今回お世話になる「ガストホフリュミエール」さんに到着。


看板犬のサスケ君と遊んだりしてから、17時過ぎにステラへ。


なんか屋台なんかも出てて、野音(日比谷)みたいじゃん。


なかなかいい感じです。



さて、グッズを。


扇子「SOLD OUT」の文字が。


う、売り切れですか。。


まあ、買うつもりはありませんでしたが、実物見てみたかった。



気を取り直して、会場へIN。


結構、お客さん入ってるじゃないですか。


流石、遠くから来る人が多いので、時間ぎりぎりに入る人は少ないか。


1B-13って、1階の一番後ろの柵のあるところって、事前調査済み。


参照:河口湖ステラシアター公式HP


柵の前、柵の前って探して、1Bの11と12番ねって、


座ったところが6列でした。


近いわけだ。


我妻に言われて、本来の13列に移動。


チケット持ってる人が来る前でよかったわあ。



そんな、間抜けなことをしながら開演の18時を待っていると、


稼動式の屋根が開きました。


気持ちいい風が吹き込み、一気に涼しくなりました。


それにも増して、すげー埃が舞い上がりましたけど。。


おー、月が出てる。


それより、晴天じゃない。


MISIAの歌聴きながら星が見える!


初めてだよお。


うれしいっす。



さてさて、ライブです。


バンドの人が入ってくるのが見えるって、アンコールみたい。


バンドの人に続いて、MISIA登場。


いよいよ、ライブの始まり始まり。



詳細は、kepoさんのブログ参照ってことで。

ダウン

ぱぴぼんタロウの母


手抜きか!?


いやいや、あまりにも詳細に書かれていますので。(^^ゞ



いやー、あっという間に終わっちゃいましたね。


『包み込むように』をやったのには驚きました。


「立ちてー」、


って、思いつつもスタンディング禁止のステラのため


思いとどまり。


(ずっと座っていたので、お尻痛くなってきたのもあり。)


いいライブだった。


やっぱり、ライブっていいね。


屋外さいこー。


夏は、外ですよ。


天気もよかったし、星も見えたし、大満足なライブでした。




番外篇


今回お世話になったペンションについてコメントがありましたので、


追記しておきます。


今回お世話になった「ガストホフリュミエール」さんは、


ステラまで徒歩10分の好立地です。


(ステラより、富士山側に徒歩10分です。)


私は、チケットを取る前から予約を入れておきました。


(ステラならチケット取れなくても、会場の外でもMISIAの声は

聞こえますしね。)


参照:星空のライブⅤ 参戦準備


近いという利点もありますが、犬好き夫婦にはたまらない


サスケ君というゴールデンレトリバーの看板犬がお出迎えという


コピーに、「ここしかない!」、って決定。


以前、平井堅さんのライブがステラで行われた時にもファンの方が


泊まられたとのことで、ステラでのライブには協力的。


夕食の設定が無いプランがあり、これまたライブ向き。


帰り道が暗いので懐中電灯を貸して頂けるなど、


心配りが気持ちいいオーナーさんのお宿でした。


正直帰り道は、真っ暗で一人じゃ怖くて歩けないくらいでした。


自殺志願者に間違われること請け合いです。


テンション上がってるから声掛けられても大丈夫だけど。


(車で10分くらいのところに青木ヶ原樹海がありますし。)


そんな感じではありますが、場合によっては暴君になるという


サスケ君に遊んで頂き、とっても気持ちよく泊まることが出来ました。


ステラでのライブのときには、またお世話になりたいお宿です。