もり食堂の豚丼が旨い | これが私の生きる道Ⅱ

もり食堂の豚丼が旨い

焼き豚たまごめしが有名になったけど

もり食堂にも究極の焼き豚丼ぶりがある

亡くなったおやっさんのと一緒に

新メニュー誕生まで試行錯誤を重ねてできた

老舗食堂の新メニューざったわい

刻み海苔と風味豊かな小ねぎをあしらって

ほんのり甘辛い出汁の旨味が

どんぶり全体になじむ

焼き豚の脂やらが各方面にあまねく広がって

究極の旨さを織りなしてくれる

いちばん旨い食べ方の享受

食の逸楽にふける喜びよ

まじりんプロデュースの焼き豚丼

いっぺんたべてみとおみ

旨味溢れ出す究極のどんぶり

500円のお贅沢

純日本製のこだわり

三ツ星食堂の究極メニューじゃ

とりスープ小80円とご一緒に召し上がれ

 

 

 

お食事処もり食べログ
【店名】お食事処 もり
【住所】愛媛県今治市蔵敷町2-15-22
【電話】0898 31-6830
【営業】【平日】11:30~16:00【土日祝】11:30~14:00
【定休】無休
【駐車場】店の手前の空き地(おかんに聞いてね)