俺もやしが嫌いでね@ダントツラーメン | これが私の生きる道Ⅱ

俺もやしが嫌いでね@ダントツラーメン

 

適当に調べもせず入店

 

やってしもたわい

俺の苦手な次郎ちゃんにきてしもた

ラーメンにもやしのコラボが好きな人はええわい

俺も少々ならかまんけど

この系統はしんどなるんよ



麺すするともやしも口の中に入ってきて

何食べよるかわからんのじゃ

麺のやわらかさともやしのかたさが相反して

噛むの?すするの?って感じ

ほやけん俺はもやしを除けて

 

麺だけ喰うたった!

 

 

味も大味で

 

こってりで繊細さはないしね

俺には向いて無いね次郎ちゃん

麺はうどんみたいなし

ごめんよ

俺のわがままで(笑)

きっと俺に共感してくれる人が

世の中にはおるじゃろうとおもてん

 

 

知っとったら

 

もやし抜きでお願いするのに・・・・・・・・・・

邪道じゃろけど(笑)

もやし8倍てて

 

どんなマウンテンか興味あるけど

 

残したら二度と来るないわれそうじゃ(-。-;)

隣の人がもやし残したラーメン鉢を2度見したわい

もやしとラーメンをいっしょにすな
(笑)ヽ(;´ω`)ノ

 

 

ダントツラーメン 岡山一番店ラーメン / 瓦町駅栗林駅花園駅(高松)
夜総合点☆☆☆☆ 1.5