忘れたころに蓬莱閣 | これが私の生きる道Ⅱ

忘れたころに蓬莱閣

 

腹減りすぎたときに稀に利用する蓬莱閣

別にこれといって特徴があるわけじゃないけど

そのお得感と量的優位

たまたまこの付近を通過するなど

条件が重なると突入してしまう

 

ノンストップごったがえし

人気ある「蓬莱閣」は

グループや家族連れも多い


また単独でも座れるカウンターもあるぞ

 

☆ラーメン定食700円

焼き飯には定評があって

火力の強い仕事が旨さをより際立たせ

空気を含むような柔らかい触感を作り上げとって

呑むように食べれる焼き飯なんじゃ

米は独特な形状で水分のすけないインディカ米

それにしても違和感なく

ダイナミックで挑発的な味を繰り出す

 

ラーメンは単独では350円

定食にすると焼き飯と相互に100円安くなる設定じゃ

特にどうこういうラーメンじゃないけど

焼き飯の補助的には最良の関係を築いとるぞ

 

忘れたころに蓬莱閣

全体的に値段もお手頃で

究極に腹減ったら思いっきり食べれる

そんな折はありがたい存在の店じゃ

 

 

食べログで詳細確認してね➡蓬莱閣