みなと交流センター愛称ハーバリーのcafe | これが私の生きる道Ⅱ

みなと交流センター愛称ハーバリーのcafe

散歩がてらいてみたんよ

商店街なんか久しぶりにあるくがね

昔はよけことフェーリーや高速船が行き交いよったけど

そんなおもかげもないぞん

★みなと交流センター

 

【店名】コーヒースタンドターミナル01
【住所】愛媛県今治市片原町1-100-1F
【電話】0898-35-2139
【営業】8:00~20:00
【定休】
【駐車】

 

コンクリの打ち抜きが斬新でおしゃれ

雨の降る日やって人影もまばらで

落ち着いてくつろげたわい

立派なもんがでけたわい

贅沢な建てもんよ

ショーケースのケーキは

なんと私の感動したパンのある

四村のショッパッパのんなんよ

あそこのはめちゃ美味しいわい

ということはありがとうサービスの出店なんやね

 

 

 

丁寧に淹れてもろた挽きたてのコーヒーは

風味もええし豆の香りがあたり一面に広がって

美味しかったわい

 

いまはるがかわっていくね

海から橋の時代に入ってどんどん変化していかい

賑やかやった昔思い出すがね

はだか麦のラッシー

香ばしい風味で飲みやすかって

おいしかったぞん

 

コーヒースタンドターミナル01カフェ / 今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5