なるほど!@おむらいす亭イオンモール今治 | これが私の生きる道Ⅱ

なるほど!@おむらいす亭イオンモール今治

おむらいすって嬉しい憧れのメニュー

ふわとろ系や正統派洋食系やら

それぞれに良さがあって

みんな違ってみんないい

いまはるのイオンモール

フードコートにある

おむらいす専門店に突入

みんなのうわさ的に

俺の中で後回しになっとったんやけど

ついにいったったぞ


★特製デミグラス胸板ステーキ鶏飯 税込み950円

ネーミングって長いほど期待感あるよね

朝採れ野菜のなんちゃらかんちゃらとか

無農薬飼料で飼育、村上さんの地鶏ソテーとか

特製といえば特製なデミグラスじゃろし

胸板のステーキがどういうもんか妄想してよだれもんだったり

でもよくある市販のソースの味で

おそらく店舗内厨房で仕込んだソースじゃない思うし

胸板がまな板でもかまんかろし

ステーキとは加工肉のことじゃない思うし

でも合成されてものでも美味しいものがあるかもしれんし

いわいるさいころステーキな感じざったし

俺って正直で嫌われるかもしれんけど

ちゃんとみんなに伝えたいわい

ほやけんタウン誌の企画もんやらはお断りしよるよ

ええ勉強でやより1000円てて

こんなお勉強はしたくないしね

おなかふとってよかったわい

【店名】おむらいす亭 愛媛イオンモール今治新都市店
【住所】愛媛県今治市にぎわい広場1-1 イオンモール今治新都市 1F
【電話】0898-35-5906
【営業】10:00~22:00(L.O.21:30)
【定休】無休

おむらいす亭 愛媛イオンモール今治新都市店オムライス / 大西駅今治駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5