美味爽快@はなまるうどんの夏メニュー | これが私の生きる道Ⅱ

美味爽快@はなまるうどんの夏メニュー

超ド安定の味

信頼のはなまるうどん

フードコートの頼みの綱

最後の砦にいってきたぞん

夏の新作

涼しげなメニューがあったけんやってみた

彩も綺麗なし

さっぱりしたレモン仕立てをセレクトよ


★塩麹豚レモン小500円

豚肉のてんこ盛り

野菜もふんだんにヘルシーバランス

満足感120%のごしゃくえん♬

味に波がないはなまるのsummersound

食欲が落ちる酷暑の中

俺のハートをわしづかみにする

すばらしい作品ざったわい


★そのまま小130円

はなまるの基本

「そのまま」

温でもない冷でもない

発注時に「そのまま」いうたらしてくれるけんね

ぬるいうどんでうどんを楽しむんよ

うどんの旨さがいちばんわからいね

【店名】はなまるうどん イオンモール今治新都市
【住所】愛媛県今治市にぎわい広場1番地1
【電話】0898-23-0870
【営業】10:00~21:00
【定休】無休
http://www.hanamaruudon.com/

はなまるうどん イオンモール今治新都市店うどん / 大西駅今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5