焼き飯は大盛で♬@蓬莱閣 | これが私の生きる道Ⅱ

焼き飯は大盛で♬@蓬莱閣

ワープラんとこの

元祖な蓬莱閣にいってきたぞん

狙いは焼き飯大盛

数ある中華飯店の中でも

焼き飯の仕上がりには定評があって

俺好みなし

以前から旨かったけん

信頼性も高いんよ



★焼きめし大盛600円

ここのおやじのもんよ

上手に仕上げてくらい

結構この手の焼き飯は仕込み焼き飯やけん

2度焼きで脂が廻ってしまうんやけど

それを感じさせんのよ

焼き飯の質量に対し空気の層が形成されて

軽い感じで食べれらい

ほやけんあんた~

呑むようにして俺はたべれらいねナオトインティライミ


火力カロリーが強いけんでける技

炒める途中でたまご挿入でも

ふんわりした状態をキープ

たまご仕上がりがあおによし

めしと具材の贅沢な饗宴が素晴らしいじゃないか

提供温度が高温の為

噴煙が撮影の邪魔をするんよ

接近撮影が難儀ざったわい

しっとりタイプの焼き飯はこの噴煙がつきもんやけんね


熱々ホクホクを

いっきに攻略

ごっつお~さん

【店名】蓬莱閣
【住所】愛媛県今治市拝志5-12
【電話】0898-47-2248
【営業】平日11:00~15:00 17:00~22:00
    土日祝日11:00~22:00
【定休】木曜日

蓬莱閣中華料理 / 伊予富田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5