鎌倉パスタ | これが私の生きる道Ⅱ

鎌倉パスタ

イオンモール今治新都市にある

ママちゃんと鎌倉パスタにいてみたぞん


作戦会議の結果

初めての訪問やし

セットにしたら高額なので

なんぞのパスタ大盛とピザの発注シェアということで決着したぞ

しかしなんやわい

女子スタッフがよけことおるんやけど

冷水はセルフなんよ

机間巡視頻繁にしよんやったら

水汲んでくれおもわいね

めんどくさいよね

子供とかお年寄りとかせこかろぞん

生麺専門店

提供スピードが速いけん採用しとんじゃない?

俺は乾麺のパスタ11分以上のが好けなんよ

張りと性根があって美味しいぞね

ほやけど女子に人気の店じゃけん

いなげにいよったら怒られらい(笑)

ほてみーな生麺っていうキーワードに弱いよね

あと天むすとか・・・

★ペペロンティーノ1090円+税

あのね

正直でごめんよ

美味しい人には嬉しいんやろけど

俺の感想はラーメンとうどんの中間みたいな麺で

パスタとは程遠い気がしたわい

それに味付けやけど

オリーブオイルの香りとか

素材の美味しさとかじゃなく

化調の味が勝って自然な感じがなかったわい

これでええっていう人にゃたまらんかろけど

俺はちょいとしんどかったわい

★ピザ380円+税

このお値段でこのピザかん

やんぬるかな・・・

【店名】鎌倉パスタイオンモール今治新都市店
【住所】愛媛県今治市にぎわい広場1-1 イオンモール今治新都市 1F
【電話】0898-25-7309
【営業】10:00~22:00
【定休】不定休


鎌倉パスタ イオンモール今治新都市店パスタ / 大西駅今治駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0