バリィさん可愛い~♡@トリトカフェ | これが私の生きる道Ⅱ

バリィさん可愛い~♡@トリトカフェ

俺、ひそかにバリィさん好けなんよ

ご縁があって

いろいろバリィさんにゃお世話になったしね

イオンモール今治新都市にでけた

バリィさんのカフェにいてきたぞん

カナダのカフェからもんできた女性が調理師よんじゃとん

女性スタッフの接客も上手になってきたわい

オープン当初はハラハラドキドキやったわい

この日は落ち着いた雰囲気やったけん

バリィさんのカレーを注文してみたがね

けっこう前から気になっとったんよ
(ゆんきちさんのブログ見て)
可愛らしいけんね

トリトカフェ

ようけのメニューはないけど

ちょっとした休憩にもええし

オープンなカフェやけん空気がええがね

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

麗しのバリィさん登場よ

バリィさん食べる日がくるなんて

しんじられ~~~ん

あいたかった

会いたかった

愛たかった

Yesバリィちゃ~~ん♬

いろんな角度から可愛いバリィさん見つめる

可愛いてて

可愛いてて

どんこんならんかろがんほて

あれんどーしょーぞん





サンドもめちゃ工夫されとって

クオリティ高し!

食感が抜群やったわい


美味しかったよ

癒されたよ

可愛かったよ

【店名】トリトカフェ
【住所】愛媛県今治市にぎわい広場1-1
【電話】0898-55-8334
【営業】10:00~22:00
【定休】不定休

トリト カフェカフェ / 大西駅今治駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0