一番乗りでう馬かったよ@ばり嗎イオンモール今治新都市店 | これが私の生きる道Ⅱ

一番乗りでう馬かったよ@ばり嗎イオンモール今治新都市店

行列に並んだけど断念して離脱

悔しい想いをしたので

リベンジの1番のり

開店10時になだれ込んだった!

朝飯抜きの1番釜狙い

何十人前の湯をくぐったゆで麺より

綺麗な湯で仕上がってくる麺がええよね

待ち時間ゼロの境地

これがええわい

待たんでええのが最高よ

店員さんも静かに落ち着いとるしね

丁寧で美しいラーメンが仕上がってきたぞん

ばり馬餃子3個セット

味玉無料サービスで合計885円

ラーメン単品では650円じゃ

コクのある濃厚とんこつ醤油

これは旨い!

味わいに奥行きもあって

鶏ガラもブレンドされとらい

深いいね

麺はふつう番手で食べやすい

材質もなかなかええし言うことなし

こだわりと洗練されたセントラルキッチンやけん

味が安定しとるがね

願わくば替え玉があったらええのにって思わい

そのくらい美味しかったぞん

サービスの味玉

中身は黄身がとろっとろ

スープに溶け込まして食べると

またこれいとをかし

チャーシューもお贅沢な肉厚でよがったわい

セットの餃子ちゃんはいまひとつ

まあでも全体的には申し分なしやったよ

俺はあくまでも一番釜の一番乗り

美味しいラーメン堪能するために

構えて構えて

気合の努力したけん

参考になるかどうかしらんぞん(笑)

【店名】ばり嗎イオンモール今治新都市店
【住所】愛媛県今治市にぎわい広場1番地1
【電話】0898-35-2615
【営業】10:00~22:00
【定休】無休

ばり嗎 イオンモール今治新都市店ラーメン / 大西駅今治駅

昼総合点★★★★ 4.0