いまはる上陸!@ナマステ食堂 | これが私の生きる道Ⅱ

いまはる上陸!@ナマステ食堂

思いついたら無性に食べたなるんよね

こちら系のカレーは実に旨い

日本独自の進化したカレーと違ごて

独特な深みがあるよね

いまはるのワールドプラザ内に

昨年オープンしたナマステ食堂

うれしいね(*^▽^*)

いまはるにも上陸したがね

カレーの種類が豊富でマトンやチキン

ホウレン草ベースのカレーなんかは色が鮮やかできれいなわい

厨房では大きい寸胴があって

それがベースとなっていろんな種類のカレーが生まれよんやと思うよ

ネパールの人が作りよんやとん

インド人と区別がつきそうにないけどね

今回はランチやったけん

ちょいとしかナマステの醍醐味を味わえんかったけど

それでもきさんじー旨かったわい

コクのある深いいカレーと

出来立て熱々のナン

タイ米のような(ネパールの高級米バスマティライス)ライスが

このカレーを引き立たせるし

インド料理のダイナミックを教えてくれるぞん

ランチのお得なメニューで発注

ナンやライス食べ放題で600円

二人でそれぞれ

シェアをもくろんでのセレクトとなったわい

ナンが大きいけん

カレーが小さ見えるやろけど

ぜんぜん大丈夫

黄金比率は多いんよ

ナンだけ食べても旨いのに

それぞれベジタブルとチキンカレーを付けて食べても

これがまた奥行きが広がらいね

辛さのレベルは3にしたんやけど

俺的にはせわなかったけん

次回は4いてみたろわい

ライスとの効率もよがったけん

余裕でおかわり申請したわい

額にじわ~と汗がにじむんよ

血行もようなって元気が出らい

コクと深みがあって旨かったわいね

地味な感じの店舗やけど

なかなかレベル高いぞん

あんたもランチからいてみとん

【店名】ナマステ食堂今治店
【住所】愛媛県今治市東村1-14-2 ワールドプラザ 1F
【電話】0898-43-5201
【営業】11:00~22:00
【定休】無休

ナマステ食堂 今治店インドカレー / 伊予富田駅

昼総合点★★★★ 4.0